カウンター
 --.--.-- --
written by ミユキチ
--:--:-- | スポンサー広告
まったりプレゼント♪
 2007.05.25 Fri
written by ミユキチ
IMG_0494-2.jpg
一日の終わり、バスタイムはくつろげるひと時でもあります。
湯船にゆっくり足を伸ばして、じっくりと浸かりたいですよね。
IMG_0498-2.jpg
そんなバスタイムを楽しくしてくれるプレゼント。
ブログを通じて親しくさせて頂いている、もなかさんから頂きました♪

ラッピングを解くと、いい香り♪
どれも珍しい入浴剤です。

抹茶の香りや梅の香り、和の香りに癒されそうです。
抹茶の香りのバスソルトは、どんな具合か興味深々!
IMG_0500-2.jpg
おまけにかわいいきのこのスタンプまで♪
「merci」!と、ポンポン色んなところに押したくなります。

そのまま飾っていても可愛いですよね。

癒し効果バツグンのプレゼント、ありがとうございました!

ランキング参加中です。
いつも応援ありがとうございます。
              
banner_03.gif

テーマ:贈り物・プレゼント - ジャンル:ライフ

15:23:49 | プレゼント | comments(2) | trackbacks(0)
comment

森の中のお洒落な動物たちの
スパにいる気分で癒されます♪
抹茶はとてもいい香りがしたので
ぜひぜひ実際にお湯にいれて
リラックスしてみてくださいね(*´∀`*)
by: もなか | 2007.05.25 16:11 | URL | edit

v-5もなかさん
森の中にいる気分、素敵なスパですね~♪
森林浴効果も期待できそう♪

抹茶のバスソルト、ダンナが飲み会のときとかに、一人で優雅に使いたいと思います!

デスクワークで、むくみに悩まされているので、入浴剤はホントありがたいです。
素敵なプレゼント、ありがとうございました~☆
by: ミユキチ | 2007.05.27 00:27 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://mykc.blog53.fc2.com/tb.php/467-79f805be
| HOME |

ミユキチ

Author:ミユキチ
横浜在住の
まったりお気楽主婦。。。
美味しい物、ちっさいものに爆走中。

バナーをクリックすると
今日の順位がわかります。 人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

OPEN/CLOSE


このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

