カウンター
スポンサーサイト
 --.--.-- --
written by ミユキチ
--:--:-- | スポンサー広告
どんだけ~っ!
 2007.05.22 Tue
written by ミユキチ
IMG_0490-2.jpg
今日のおやつ。
Tohatoのキャラメルコーン。

昔っからあるけど、かわらず定番のおやつだよね♪
パッケージが変わってから、キャラクターも定着してきたね!
IMG_0488-2.jpg
久々にがちゃ、回してきました。
BANDAIの「Tohatoどこでもマスコット」。

発売から結構日がたっていると思いますが、ミニチュアもの、というだけで、飛びついてしまいました(笑)。

メインのキャラメルコーン君は、やっぱり外せないよね!
と、勇んでチャレンジしたものの、回せど回せど全然出てきませ~ん…。

ポテコ×2
グーナル×2
ハーベスト×1

…。
全部で12種類もあるのに、このダブりよう…。
どんだけ~っ!

台を替えて、最後の一回でやっとこキャラメルコーン君に会えました。
IMG_0487-2.jpg
イチゴミルクや、抹茶ミルクも気になったけれど、自分の運のなさにこの日は断念…。
100円がちゃ、ということもあり、勢いで何度も回してしまいましたが、恐るべし100円がちゃ。
mrdonutsw.jpg
今月末発売予定の「ミスタードーナツ ドーナツスイング」も、ネット買いかなぁ…。

ランキング参加中です。
いつも応援ありがとうございます。
              
banner_03.gif

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

15:41:11 | ちっさいもの | comments(4) | trackbacks(0)
comment

私も前回シリーズで
ハバネロオンパレードだったときは
どんだけハバネロに
好かれとるんだろう(^_^;)
っとおもったほどですた!!
by: もなか | 2007.05.22 17:59 | URL | edit

がちゃ、私も苦手なんです;
大抵欲しい物が出ないので…。
今月末発売の、ミスドのもの、
とっても可愛いですね!
がちゃ苦手だけれど挑んでみたくなりました♪
by: ぽめり | 2007.05.23 00:51 | URL | edit

ここにくると、いい情報が聞けて楽しいです。
キャラメルコーンもいいけど、
私、このミスドもすっごい欲しい!
どこのガチャにあるかなぁ・・・
見つけたら、即、回します!!
by: モーヤン管理人 | 2007.05.23 12:24 | URL | edit

v-5もなかさん
ハバネロ&ハバネロ&ハバネロ・・・。
まさに、どんだけ~ですね(笑)。

これだけダブルと、逆にハバネロが欲しくてもなかなか出ない人も出てくるのかな?

やっぱり、どうしても欲しいものはネットショップが無駄なしですね~。

v-5ぽめりさん
食玩と違って、自分で選べないし諦めが付かなくなって、ドツボにはまっちゃうんですよね…。
欲しいものが一発では出ないようになってるんですよね、きっと…。

ミスドのマスコット、可愛いですよね♪
これならダブリも歓迎☆
100円だし、いっぱい回しちゃいそうです。

って、また策略にはまってるし…。

v-5モーヤン管理人さん
食べ物のミニチュア、となると血が騒ぎますよね(笑)。
同じ趣向の皆さんと、共感できて嬉しいです♪

ミスドのがちゃ、前評判もいいみたいですし、発売の早いうちに回しに行ったほうが良さそうですね~。
小銭をたっぷり用意しておかなくちゃ!

ご近所になければ、ネット買い、ってのも良しですよ!
by: ミユキチ | 2007.05.24 02:01 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://mykc.blog53.fc2.com/tb.php/464-1fb96e78
| HOME |

ミユキチ

Author:ミユキチ
横浜在住の
まったりお気楽主婦。。。
美味しい物、ちっさいものに爆走中。

バナーをクリックすると
今日の順位がわかります。 人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

OPEN/CLOSE


このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

