カウンター
 --.--.-- --
written by ミユキチ
--:--:-- | スポンサー広告
苺、いちご、イチゴ~♪
 2007.05.20 Sun
written by ミユキチ
IMG_0468-2.jpg
いちごとお花の棒付きキャンディー。

太陽にかざすとキラキラ、キラキラ。
大人でも、懐かしくって嬉しくなりますね。
IMG_0463-2.jpg
リーメント「いちごちゃん家へようこそ」、シークレット入手しました♪

「いちごちゃんのお買い物」ということで、いちごちゃんがキャンディーショップにおでかけ、というセッティング。
いちごバッグを持って、いちごのアイスを食べながら、キャンディー屋さんへ…。
おでかけの時には、戸締りもキチンとねっ。
てことで、いちごのキーも可愛いですよね。
IMG_0464-2.jpg
いちご尽くし。
ケーキにクッキー、チョコレート。
デコレーションにもいちごは欠かせませんねっ。

いちごの季節もそろそろ終盤。
手ごろな値段になってきたので、いちごジャムを作ってもいいですね♪

ランキング参加中です。
いつも応援ありがとうございます。
              
banner_03.gif

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

13:20:18 | ちっさいもの | comments(4) | trackbacks(0)
comment

シクレって透明苺ちゃんの
棒つき飴だったのね!
これまた可愛い作りで~♪

いちごちゃんはバラでしか
もってないけど、
苺専用ボックスにつめあわせたら
可愛いかも☆
by: もなか | 2007.05.20 17:07 | URL | edit

v-5もなかさん
いちご飴、ちょっぴり不揃いなところもまたそれっぽくて、可愛いですよね♪
微妙にヘタの色の濃さが違うんですよ!

これまでも、いちごスイーツはいっぱいあったけれど、
このいちごちゃん家で、拍車がかかりましたね!
さらには「まめたまいちご」も加えて、いちごBOX、いっぱいになりそうですよ~☆

by: ミユキチ | 2007.05.21 01:55 | URL | edit

シレク初めて見ました!すてき~v-10
やっぱりシクレってなにか違いますね
高級感あります262円とは思えないですし!
by: すいか | 2007.05.22 12:19 | URL | edit

v-5すいかさん
シークレット、シリーズによってはノーマルの色違いだったり、ヴァージョン違いだったりするけど、今回のシークレットはノーマルとは全く別物。
こういうのは、嬉しいですよね♪

ノーマルと同じ値段で、シークレットがゲットできれば、文句なしに嬉しいものです♪

この棒付き飴、「食べ歩き」のフルーツスタンドに立てられないか、ふと気になってきました…。
by: ミユキチ | 2007.05.22 16:33 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://mykc.blog53.fc2.com/tb.php/461-18c7b088
| HOME |

ミユキチ

Author:ミユキチ
横浜在住の
まったりお気楽主婦。。。
美味しい物、ちっさいものに爆走中。

バナーをクリックすると
今日の順位がわかります。 人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

OPEN/CLOSE


このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

