カウンター
 --.--.-- --
written by ミユキチ
--:--:-- | スポンサー広告
ジューシーキャンディー♪
 2007.05.08 Tue
written by ミユキチ
IMG_0393-2.jpg
先日東京ミッドタウンに行った際に購入した「DEAN&DELUCA」グッズ。

手ごろな大きさとロゴが可愛いトートバッグ。
ブラックのスタイリッシュなケースに入った、チョコレートミント。
papabubble(パパブブレ)のキャンディー。
IMG_0394-2.jpg
papabubble(パパブブレ)のキャンディー、ずっと気になっていたもので、やっと購入できました。
モノクロデザインの瓶やラベルと相反する、カラフルなキャンディー。
いわゆる金太郎飴ですね。

スペインに本店を置くキャンディー専門店papabubble(パパブブレ)。
そのパパブブレがDEAN&DELUCAとコラボして作ったキャンディー。

「フルーツミックス」ということで、キウイやレモン、オレンジなどの味が楽しめます。
色とりどりのキャンディーに混じって、「DEAN&DELUCA」のロゴ入りキャンディーが!
可愛すぎるよ~っ!
IMG_0396-2.jpg
このキャンディー、驚くほどジューシーでとっても美味しいんですよ!
ふたを開けるたび、何味にしようかなぁ♪と、HAPPYな気分になれそうです。

パパブブレの世界3店舗目となるお店が、東京中野にあります。
こちらでは、さらにたくさんの種類のキャンディーやパッケージを選ぶことができ、また運がよければ、職人さんの迫力あるキャンディー作りを、間近に見ることもできます。

papabubble(パパブブレ) ※スペイン本店のHPは
 東京都中野区新井1-15-13 
 TEL 03-5343-1286
 アクセス 中野駅北口より徒歩10分

ランキング参加中です。
いつも応援ありがとうございます。
              
banner_03.gif

テーマ:おやつ - ジャンル:グルメ

13:18:38 | 美味しいもの | comments(7) | trackbacks(0)
comment

こんにちは。
おひさしぶりです。

この飴のかわいさにびっくりしてしまいました。他の種類も売っているのかなー。
食べるのがもったいなくなりそうですねー。
by: みみ子 | 2007.05.09 09:40 | URL | edit

いろんな種類があるんですね~
私も気になってましたこの飴☆
おいしそう!一度テレビで作っているところを見ましたがすごいなぁと思いましたv-206
by: すいか | 2007.05.09 10:29 | URL | edit

v-5みみ子さん
ご無沙汰していますっ。

金太郎飴、といってもこのかわいさ。
味のほうもイチオシです!

こちらのフルーツミックスは、一瓶でいろんな味が楽しめますが、中野のお店は、それぞれの味の詰め合わせや、ロゴ入りも「LOVE」など、バラエティに富んだ品揃えみたいですよ!

ほんとに美味しいので、一つまた一つと手が伸びてしまいます♪

v-5すいかさん
一つ一つ細かな絵が入っていて、見ても食べても楽しますね♪

TVでもとり上げられることが多いそうで、中野のお店も整理券を配布しているとか…。

一度作っているところも見てみたいですね!
by: ミユキチ | 2007.05.10 22:59 | URL | edit

おひさしぶりですe-434
2日前なのにコメントでごめんなさい

私も最近このキャンディー食べてました♪
(私はお友達からの頂き物でお店には
いけてないのですが…)
本当においしいですよね~!!

いろんな味が楽しめる袋入りをもらった
のですが私はキューイフルーツ味のと
ドラゴンフルーツっぽいのがお気に入りで
即効なくなってしまいましたe-263

また食べたいなぁ~v-10
by: ヒメ | 2007.05.11 11:20 | URL | edit

v-5ヒメさん
お久しぶりです♪

ヒメさんもパパブブレ、堪能されてたんですね~☆
キウイとドラゴンフルーツは、色も鮮やかでしかも美味しいですね!
私も好きな味です♪

瓶入りでも、ペース速いですよ(笑)。

私も是非リピートしたいです!
by: ミユキチ | 2007.05.12 23:36 | URL | edit

ヵヮィィょんv-347
欲しい・・・・・・・・・・e-260
食べるのもったいないヵもe-351
by: ランコ | 2007.09.01 23:15 | URL | edit

v-5ランコさん
はじめまして!
ご訪問&コメントありがとうございます☆

パパブブレのキャンディー、見た目もホント可愛いですよね♪
そのまま飾っておきたくなるかも!
私も近所にお店があったら足繁く通ってしまいそうです!

しばらく私も買ってないので、また食べたくなりました♪
by: ミユキチ | 2007.09.02 14:27 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://mykc.blog53.fc2.com/tb.php/451-a3ba5032
| HOME |

ミユキチ

Author:ミユキチ
横浜在住の
まったりお気楽主婦。。。
美味しい物、ちっさいものに爆走中。

バナーをクリックすると
今日の順位がわかります。 人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

OPEN/CLOSE


このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

