カウンター
 --.--.-- --
written by ミユキチ
--:--:-- | スポンサー広告
熱い内にどうぞ!
 2007.05.07 Mon
written by ミユキチ
IMG_0385-2.jpg
お待たせいたしました~、ドレミピザです!
熱いのでお気をつけてお持ち下さい!

はい、ご苦労様っ。
IMG_0387-2.jpg
今日は宅配ピザにしちゃった。
電話一本でデリバリー、楽チンよね♪
IMG_0388-2.jpg
サイドメニューのティラミスも一緒に注文してみたよ。

4つの味が一度に楽しめる、クワトロピザ。
熱々の内にいただきま~す!

ところでさっきの宅配の子、やけに息が上がってたよね…。







IMG_0391-2.jpg
100メートル5秒台って…。
ひえぇ~、オリンピック選手並みじゃん!!

ねぇねぇ、「バースデーサービス」ってのも凄いよ!
ドレミピザ特製チーズ5年分プレゼントだって!

ただし、誕生の瞬間のみだけどね…。


リーメント「ぷちデリバリー」、またまた細かいところまで遊び心いっぱいです。
宅配ピザって、サイドメニューも充実してますよね。
いつも注文こそしないのですが、ピザ屋さんのパスタ、とっても気になってます…。
カルボナーラとか美味しそうです~。

ランキング参加中です。
いつも応援ありがとうございます。
              
banner_03.gif

テーマ:食玩・ガチャポン - ジャンル:趣味・実用

00:55:11 | ちっさいもの | comments(4) | trackbacks(0)
comment

面白いですね~☆
こんな物もあるんだ~(^^♪

「19才~100才」大丈夫!
「100m、5秒台」・・・ちょっと無理。。。
よ~く見ないとわからないけど楽しいです(^^♪
by: tomcat | 2007.05.07 14:46 | URL | edit

そういえば、ピザって
30分以内とかに配達できなかったら
半額とかそういうサービス!?
みたいなのがあるところもあるって
話しできいたことありますよー!
by: もなか | 2007.05.07 15:49 | URL | edit

リーメントのぷちデリバリーのチラシって
笑っちゃう面白いネタがいっぱいですね(笑)

ピザ、銀色のあの保温シートまで
ついているんですねv-10
コーラがついていますね♪
私もピザにコーラの組み合わせ好きです!

ミユキチさん、ちゃんとお絞り(お手拭)も
用意されて、準備は万全ですね♪
やっぱりピザ食べるときは手が汚れます
からね!
by: ミニコアラ | 2007.05.07 18:32 | URL | edit

v-5tomcatさん
小さな字を、目を凝らしてみるのも面白いですよ!
ネタがいっぱいで、抜かりない作りこみに感心感心♪

ネタ作りも楽しそうですよね☆

v-5もなかさん
ウチでよく利用するピザ屋さんは、混雑時にはあらかじめ注文時に40分以上かかります、とか言われますね~。

30分以上かかったら半額サービス、嬉しいような、気の毒なような(笑)。
宅配の方も、雨の日も風の日も大変ですよね…。

v-5ミニコアラさん
こういう細かいところの作りこみは、さすがですよね!

今回のデリバリーは、最近の中ではツボアイテムが多かった気がします♪
保温シートは、キター!って感じでしたね☆

ティラミスの食べかけ、特にスプーンですくったあと、ココアパウダーがちょっぴり付いているところなんぞ、さすがリーメント!

ピザにはお手拭。
確かあのシリーズに…、とガサガサ出してきましたよ☆
by: ミユキチ | 2007.05.08 00:16 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://mykc.blog53.fc2.com/tb.php/450-2e8c6b2c
| HOME |

ミユキチ

Author:ミユキチ
横浜在住の
まったりお気楽主婦。。。
美味しい物、ちっさいものに爆走中。

バナーをクリックすると
今日の順位がわかります。 人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

OPEN/CLOSE


このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

