カウンター
スポンサーサイト
 --.--.-- --
written by ミユキチ
--:--:-- | スポンサー広告
端午の節句。
 2007.05.05 Sat
written by ミユキチ
IMG_0380-2.jpg
5月5日、本日は端午の節句。

こどもの日といえば、ちまきに柏餅。
熱~いお茶とともに頂きましょう。

粒餡、こし餡、味噌、どれがお好み?
IMG_0381-2.jpg
ウチでも柏餅頂きました。
柏葉の香りが、なんともいえず爽やか。

季節の風物詩とともに美味しいものを頂けるって、嬉しいですね。

南風に乗って、こいのぼりの矢車がカラカラと勢い良く回っています。
爽やかな風、5月の新緑が気持ちいいですね。


リーメント「3時のおやつ」のかしわもち、この時期になるととっても重宝するアイテムです!
年中行事がすべてぷちサンプルで表現できると、嬉しいなぁ。

ランキング参加中です。
いつも応援ありがとうございます。
              
banner_03.gif

テーマ:食玩・ガチャポン - ジャンル:趣味・実用

12:40:52 | ちっさいもの | comments(4) | trackbacks(0)
comment

今日は子供の日と言う事で横浜の
子供の国に行ってきましたが、
かなりの混み混みでグッタリ^^;

私もぷちの年中行事物賛成!!
となると12個入りで、シークレットはなに?
な~んて想像しただけでも楽しい♪
ぜひぜひ作っていただきたいですよね^^
by: ミルフィーユ | 2007.05.05 20:28 | URL | edit

こんばんは☆カウプレ届きました~ヽ(^o^)丿ありがとうございます!!
お出かけしていたので連絡が遅くなってしまいました。すみません<m(__)m>

早速、組み立てて遊んじゃいました(笑)
まだブログをもってないので(準備中)できたら紹介させていただきます♪
ありがとうございました(^^♪
by: tomcat | 2007.05.05 21:47 | URL | edit

本当に・・・年中行事がすべてぷちサンプルで表現できると良いですよね~。
by: mimi | 2007.05.06 08:13 | URL | edit

v-5ミルフィーユさん
快晴も手伝って、行楽地はどこも大混雑だったでしょうね。
日曜日が雨だと、余計に集中しちゃったかもしれないですね・・・。

でもこどもの日がお天気で、お子様は何よりですね!

年中行事のぷちサンプル、12種+シークレット。
いいですね!
これまでのぷちでも、ないことはないんですが、改めて作っていただけると嬉しいですね☆
是非食べ物系でお願いしたいところです♪

v-5tomcatさん
カウプレ無事お届けできて、安心いたしました。
早速遊んでいただけたようで、何よりです☆

どんどん使ってくださいね!

ブログ開設の折は、是非ぜひお声かけてくださいね。
楽しみにしています♪

v-5mimiさん
ぷちサンプル、ちょっとしたスペースに飾るのにいいですよね。
年中行事のぷちがあったら、月替わり、季節ごとにディスプレイを楽しめますし。

今までのぷちも使えないことはないんですが、また新たな季節モノに期待したいですね!
by: ミユキチ | 2007.05.06 15:07 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://mykc.blog53.fc2.com/tb.php/447-319efb10
| HOME |

ミユキチ

Author:ミユキチ
横浜在住の
まったりお気楽主婦。。。
美味しい物、ちっさいものに爆走中。

バナーをクリックすると
今日の順位がわかります。 人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

OPEN/CLOSE


このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

