カウンター
スポンサーサイト
 --.--.-- --
written by ミユキチ
--:--:-- | スポンサー広告
SWEETS SWEETS!
 2007.05.03 Thu
written by ミユキチ
IMG_0338-2.jpg
スイーツいっぱい♪

エアメールのようなパッケージのマカロンや、動物の形のケーキ!
どれも可愛いなぁ。
IMG_0339-2.jpg
アソートクッキー!
どれから食べようか、迷っちゃう。
IMG_0341-2.jpg
今日はタルトケーキにしましょう!

ベリーたっぷりのタルトケーキ。
サクサクの生地に、たっぷりホイップクリーム。

ちょっと大きめにカットして食べよう~♪
IMG_0231-2.jpg
リーメントのマグネットシリーズ最新作「SWEETS SWEETS」。
美味しそうなスイーツがいっぱいです♪

動物のケーキは「シリアルマミー」のアニマルケーキにそっくりですね。
かわいいパッケージのマカロンも、オリジナルがあるのかな?
IMG_0344-2.jpg
早速ペッタン。
おお~、いつもながらリアルで超立体的!

あまりに強力マグネット過ぎて、マカロンのマグネット部分とフィギュア部分が外れちゃいました…。

ランキング参加中です。
いつも応援ありがとうございます。
              
banner_03.gif

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

01:00:43 | ちっさいもの | comments(7) | trackbacks(0)
comment

i-237はじめましてミユキチさん!
ミニチュア私も大好きですv-238
最近はまりまくりですーまた遊びに来ますね
by: 苺姫 | 2007.05.03 10:14 | URL | edit

またまた見たことない~!と思ったらマグネットなんですね!しかもリメさんの!
こんなのが出たんですね!
リメさんのHPでみた時は
ほー!っという特に記憶に残らなかった感じでしたが、
ミユキチさんのところで見たら・・・
これは欲しいです!となりました!!かなり可愛いですものねv-10
by: すいか | 2007.05.03 14:17 | URL | edit

ミユキチさん、写真みてマグネットと
わからなかったよ!!
クッキーなんて本物みたいだし☆
メガさんの泉屋モデルのクッキー缶を
ちょっと思い出した♪
あれもよくできてたね~☆

そうそう、今回の職人展でね
マカロン5色あったの!!
横浜で開催されたときに販売してたら
ミユキチさん、かなりツボだろうなって
おもってみてたよー☆

by: もなか(もなちゃん) | 2007.05.03 19:05 | URL | edit

リーメントのマグネット、かわいいですね。
どれも美味しそうで、本当にどれから
食べようか迷いますね(笑)
クッキーが少し飛び出していて、
そこがまた可愛いですよね~。
今回のリーメントのマグネットは、お洒落
ですよね~!
by: ミニコアラ | 2007.05.03 21:02 | URL | edit

v-5苺姫さん
はじめまして!
ご訪問&コメントありがとうございます☆

ミニチュアの世界、私もど~っぷり浸りきっています(笑)。
苺姫さんは自作のミニチュアも手掛けられているんですね!
手先の器用な方って、尊敬です☆

今のところは既製品だけでおさまっていますが、あったらいいなぁ、と思うものが沢山。
お手製ミニチュアの世界に足を踏み入れるのも間近でしょうか…(笑)。

またどうぞ遊びにいらしてくださいね。

v-5すいかさん
以前のマグネットシリーズより、若干お高めなので、よりクオリティ高い感じがしますね。

普通にディスプレイすると、もはやマグネットには見えないですよね!

それにしても強力なマグネット。
取り外すときは要注意です(笑)。

v-5もなかさん
缶入りクッキーといえば、やっぱりあのメガハウスのクッキー♪
私も大好きですよ~☆

職人展のマカロン、もなかさんのレポ拝見しましたが、かな~り気になっています…。
横浜での職人展にも是非是非出品していただきたいです!

v-5ミニコアラさん
リアルなだけじゃなくって、どれもこれも躍動感ありますよね!
タルトもこれからまさに食べようとしている感じだし、クッキーもバラけている感じがよ~くできてますよね♪

こういうつくりは、さすがだなぁと思います☆

このSWEETS SWEETSも、チョコレートパラダイスも、スイーツがテーマとあって可愛いですよね。
高級感もあって、マグネットにしておくにはもったいないかも!?
by: ミユキチ | 2007.05.04 02:17 | URL | edit

こんにちは。
おかしがなんだかすごく楽しげに見えます☆

ところで
2つお願いしても良いですか?

リンクのオープン・クロウズって
CGI、どうやるんですか?教えてください。

あと、相互リンクしていただけませんか?
ボクはお菓子ブログをやっているんですが、
ミユキチさんのブログをボクのリンクに
貼りますので、
ミユキチさんのリンク集にボクの
ブログを加えてください。
よろしくです☆

そういえばpocoapocoって、
ボクがFF11ってネットゲームやってたとき
入っていたLSという物の名前で、
思わず「あっ」っと思いました☆
by: マイケル | 2007.05.05 08:43 | URL | edit

v-5マイケルさん
はじめまして!
ご訪問&コメントありがとうございます。

「OPEN/CLOSE」の仕様ですが、マイケルさんもFC2ブログということなので、以下ご案内させて頂きますね。

管理画面→プラグインの設定→共有プラグインの追加と進んでいただき、キーワード検索「折りたたみ」で検索してみて下さい。
折りたたみ機能のプラグインが表示されるので、参考になさってみて下さいね。

リンクのお申し出ありがとうございます。
大変光栄です。
先程マイケルさんのブログにちょっぴりお邪魔してきましたが、目くるめくお菓子の世界!

このおやつ時に危険がいっぱいのブログですねぇ(笑)。

スイーツは大好きなので、是非相互リンクとさせてくださいね。
今後ともよろしくお願いします☆
by: ミユキチ | 2007.05.06 14:58 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://mykc.blog53.fc2.com/tb.php/443-802c718b
| HOME |

ミユキチ

Author:ミユキチ
横浜在住の
まったりお気楽主婦。。。
美味しい物、ちっさいものに爆走中。

バナーをクリックすると
今日の順位がわかります。 人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

OPEN/CLOSE


このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

