カウンター
 --.--.-- --
written by ミユキチ
--:--:-- | スポンサー広告
それぞれのおうちへ…。
 2007.04.30 Mon
written by ミユキチ
最近ハマリモノのドイツのおもちゃメーカー「シュライヒ」の動物フィギュアたち。
その後も続々と仲間が増えています。
IMG_0293-2.jpg
ず~っと探していたバーニーズマウンテンドッグ。
シュライヒ取扱SHOPさんで取り寄せしていただき、やっと入手。

妹夫婦のウチで飼っているということもあり、どうしても欲しかったんです。
バーニーズ特有のクルクル巻き毛。
とってもリアルです。
IMG_0297-2.jpg
こちらはそれ以前に入手していたセキセイインコ。
こちらも今にもさえずりだしそうなくらいリアルです。
IMG_0270-2.jpg
自己流ですが簡単にラッピング…。

インコはインコを飼っている方のもとへ。
バーニーズマウンテンドッグは妹夫婦のもとへ。

それぞれの飼い主のもとへ旅立って行きました。
喜んでもらえるかしら~。

ランキング参加中です。
いつも応援ありがとうございます。
              
banner_03.gif

テーマ:雑貨 - ジャンル:趣味・実用

01:32:44 | 雑貨 | comments(6) | trackbacks(0)
comment

 ミユキチ様、今日は。
 シュライヒのバーニーちゃん、とてもかわいいですね。e-266
 もちろん、セキセイインコも。e-51
 先様にも、きっと御喜び戴けますよ。e-465

 実は、私は、コーギーが大好きで、コーギーグッズも、少しずつですけれど、増殖中です。
by: 婀梨子(ありす) | 2007.05.01 14:59 | URL | edit

v-5 婀梨子(ありす)さん
インコはちょうど同じ配色のインコを飼っていらしたみたいで、とても喜ばれました♪
バーニーズも、なかなかグッズがないみたいなので、心待ちにしてくれているみたいです。

コーギーも可愛いですよね♪
あの配色も愛らしいんですよね☆
やっぱりペットグッズって、どんどん増えていうものなんですね!
by: ミユキチ | 2007.05.03 01:07 | URL | edit

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007.05.29 00:40 | | edit

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007.05.29 01:10 | | edit

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007.05.29 22:54 | | edit

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007.06.05 00:40 | | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://mykc.blog53.fc2.com/tb.php/440-d4eca542
| HOME |

ミユキチ

Author:ミユキチ
横浜在住の
まったりお気楽主婦。。。
美味しい物、ちっさいものに爆走中。

バナーをクリックすると
今日の順位がわかります。 人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

OPEN/CLOSE


このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

