カウンター
スポンサーサイト
 --.--.-- --
written by ミユキチ
--:--:-- | スポンサー広告
チョコレートパラダイス♪
 2007.04.24 Tue
written by ミユキチ
お知らせ
只今カウプレ応募期間中です。
応募期間は本日4/24(火)までです。
応募ご希望の方は、4/14(土)の記事()をご覧下さいね。


さて、ここから本日のお話。
IMG_0233-2.jpg
美味しそうなチョコレート。

カカオたっぷりのビターチョコ。
カカオポリフェノールは、健康にも良いみたい。

フォンダンショコラは、温かいチョコレートのケーキ。
ふわふわしっとりのケーキの中から、とろ~りとろけるチョコレート。
IMG_0235-2.jpg
こちらは打って変わって、ラブリーなチョコレート。

パッケージはもちろん、チョコの形そのものがかわいいものばかり。
食べてしまうのがもったいないくらい。
IMG_0230-2.jpg
リーメントのマグネットシリーズ「チョコレートパラダイス」。
ぜ~んぶ、マグネット。

台紙も板チョコ柄で、どこまでもチョコレート。
IMG_0239-2.jpg
実際に使ってみると、こんな具合。
大事なメモを貼っても、可愛いマグネットばかりに目が行ってしまいそうです!
重要な案件、うっかり見過ごさないように!

ランキング参加中です。
いつも応援ありがとうございます。
              
banner_03.gif

テーマ:食玩・ガチャポン - ジャンル:趣味・実用

00:58:18 | ちっさいもの | comments(6) | trackbacks(0)
comment

わぁ~チョコ買われたんですね♪
発売前からすごく気になってました。
チョコ好きにはたまりません^^
マグネットの中で1番かなっ☆
飾る用と2個ほしいかも~です。

チュッパチャプス~かわいさのあまり何個か
ダブりましたが、結局全種類揃えちゃいました♪ほんとかわいいですよね^^
by: ミルフィーユ | 2007.04.24 14:26 | URL | edit

これこの前見つけて、買うか悩みました。
私が見たのは、ドラックストア系みたいのと、ハンバーガーのかな?
その時は結局買わなかったんだけど、
このチョコもかわいい!!
やっぱり買っちゃおうかなぁ。。。
by: モーヤン | 2007.04.24 15:28 | URL | edit

こんなぷちあったけっと思ったらマグネットなんですね!!すごくオシャレですね☆
何か紙をはさんでいるのを誰が見ていて
何を真剣に読んでるの?といわれて
いやマグネット見てるだけだよ
なんて会話がありそうですね笑v-10
by: すいか | 2007.04.24 17:45 | URL | edit

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007.04.24 19:08 | | edit

はじめまして。
お取り寄せスイーツ!
とっても興味があって、
書き込みしました。
とっても、
おいしそうですね。
また、
遊びにきてもよいですか?
宜しくお願いします。
by: のりとん | 2007.04.24 21:42 | URL | edit

v-5ミルフィーユさん
発売予告からず~っと気になっていたので、見つけるなり、即買いでした…。

一つ一つじっくり見ていると、マグネットだということを忘れてしまうほど、良くできています♪

チュッパチャプスもゲットされたんですね!
一つ手にすると、全種類揃えたくなる気持ち、わかります~っ!!
ぷち好きのサガですね(笑)。

v-5モーヤンさん
マグネットシリーズも、続々と発売されて今回で6作品勢ぞろい。

どれもリアルなつくりですが、今回のチョコレートは秀逸。
どこかで見たことあるような、チョコレートなので余計に嬉しくなっちゃいます。

過去のマグネットシリーズより、価格UPしてますが、その分精度がUPした感じ?

v-5すいかさん
実際マグネットとして使ったら、大注目ですよね☆
何これ~♪って、皆が目に留めてくれそうです。

マグネットは超強力なので、実用性もバッチリですよ!

ディスプレイするときは、この微妙な距離感保たないと、ぜ~んぶお団子状にくっついちゃいます(笑)。

v-5のりとんさん
はじめまして。
ご訪問&コメントありがとうございます。

このマグネット、お取り寄せスイーツに負けじとかなり美味しそうですよね♪
空腹時に使う場合は、要注意!?

ぷちだけでなく、美味しいものもちらほらUPしています。
またどうぞ遊びにいらしてくださいね。
by: ミユキチ | 2007.04.25 15:12 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://mykc.blog53.fc2.com/tb.php/434-b60440ea
| HOME |

ミユキチ

Author:ミユキチ
横浜在住の
まったりお気楽主婦。。。
美味しい物、ちっさいものに爆走中。

バナーをクリックすると
今日の順位がわかります。 人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

OPEN/CLOSE


このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

