カウンター
 --.--.-- --
written by ミユキチ
--:--:-- | スポンサー広告
おとぎの国のお菓子。
 2007.04.23 Mon
written by ミユキチ
お知らせ
只今カウプレ応募期間中です。
応募期間は4/24(火)までです。
応募ご希望の方は、4/14(土)の記事()をご覧下さいね。


さて、ここから本日のお話。
otogi.jpg
週末、銀座へおでかけ。
銀座まで来たからには、寄って行きましょう、「銀座博品館」へ。

先行販売中のリーメント「おとぎの国のお菓子」を試しに1箱だけ買ってみました。
IMG_0225-2.jpg
No1「お菓子の国のバレリーナ」が出ました。

ゴシック調の蜀台に、ケーキ台。
ケーキもメルヘンチックなピンク色。
ケーキの上では、3人のバレリーナがクルクルと踊っています。

いやはやメルヘンチック、まさにおとぎの国です。
IMG_0228-2.jpg
3色のバラは砂糖細工かな?
ピンク色のクリームに負けじと、不可能の代名詞ともいわれる夢の青いバラも。
お菓子の世界なら、不可能も可能にしてしまいますね。

バラの砂糖細工は、ちょこんと乗せるだけなので他のセットとの組み合わせも楽しめるようになっています。
IMG_0221-2.jpg
箱から出てきたバレリーナ。
宙返りのコマ送りのようで、思わず笑ってしまいました。

ランキング参加中です。
いつも応援ありがとうございます。
              
banner_03.gif
01:19:12 | ちっさいもの | comments(2) | trackbacks(0)
comment

いち早くGETされたのですね!!
うむうむこれは!!
色合いといいどこか異国感を感じさせられますv-20
by: すいか | 2007.04.25 16:40 | URL | edit

v-5すいかさん
博品館なら何かあるだろう、と期待して行ってみたら運よく先行ゲット!

日本ではあまり見かけない色使いですよね(笑)。
お子様は喜びそうです♪

ろうそくの透け感、なかなか気にっています☆
by: ミユキチ | 2007.04.26 01:31 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://mykc.blog53.fc2.com/tb.php/433-9906715d
| HOME |

ミユキチ

Author:ミユキチ
横浜在住の
まったりお気楽主婦。。。
美味しい物、ちっさいものに爆走中。

バナーをクリックすると
今日の順位がわかります。 人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

OPEN/CLOSE


このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

