カウンター
 --.--.-- --
written by ミユキチ
--:--:-- | スポンサー広告
チーズもち万歳!!
 2007.04.20 Fri
written by ミユキチ
お知らせ
只今カウプレ応募期間中です。
応募期間は4/24(火)までです。
応募ご希望の方は、4/14(土)の記事()をご覧下さいね。


さて、ここから本日のお話。
IMG_0185-2.jpg
お餅にチーズ。
とろ~りとろけるチーズとお餅の相性はバツグン!!

「餅チーズ」…。
もっと手軽に食べられたらいいのに…。
IMG_0182-2.jpg
ふらりと立ち寄ったナチュラルローソンで発見!!
その名も「チーズもち」。

工場直送の出来立ての味。
チーズの濃厚な味わいそのままに、サクッとふんわり軽~い食感。
しゅわっと口の中で溶けていって、かつてない食感に目からウロコ!!

試しに買ってみたら、すっかりはまってしまいました。
お店でも一押しなのか、お菓子コーナーの上段半分くらいを埋め尽くすチーズもち!!

またチーズもち目当てにしばらく通ってしまいそうです。

こんなに美味しいお菓子があるなんて、いったいどこのメーカーのものなのっ?
正解は…。











cm_top.jpg
越後製菓っ!!
あぁ、あのお鏡餅の会社ですね。

このチーズもち、「ふんわり名人」というシリーズのもので、他にもきなこ餅、ごまだれ餅味もあるみたい。
きなこ餅は、テレビ朝日「爆笑もんだいの検索ちゃん」で紹介されたらしく、近頃超万馬券を当てた爆笑問題田中さんもハマリ中だとか。

越後製菓のネットショッピングでも、先月の売り上げスリートップがこのふんわり名人シリーズ。
もっと早く出会いたかった~。

ランキング参加中です。
いつも応援ありがとうございます。
              
banner_03.gif

テーマ:おやつ - ジャンル:グルメ

15:39:40 | 美味しいもの | comments(3) | trackbacks(0)
comment

ああ!ヒデキ!!(知り合いか( ̄▽ ̄;)
つっこみ)

もちもちもっちり越後さん~♪
のCMでおなじみの会社ですねー!
by: もなか | 2007.04.21 10:09 | URL | edit

あり!?
もちもち~じゃなくて
にこにこにっこりだっけ??(^_^;)
by: もなか | 2007.04.21 10:10 | URL | edit

v-5もなかさん
そうそう、高橋英樹さん!
あのCMは印象的ですよね。

にこにこにっこり~♪
だった気がします(笑)。

お餅そのものが美味しいので、お菓子も美味しいんでしょうね☆
是非お試しを♪
by: ミユキチ | 2007.04.22 15:19 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://mykc.blog53.fc2.com/tb.php/429-b4c764cb
| HOME |

ミユキチ

Author:ミユキチ
横浜在住の
まったりお気楽主婦。。。
美味しい物、ちっさいものに爆走中。

バナーをクリックすると
今日の順位がわかります。 人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

OPEN/CLOSE


このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

