カウンター
 --.--.-- --
written by ミユキチ
--:--:-- | スポンサー広告
ニコニコ♪
 2007.04.19 Thu
written by ミユキチ
お知らせ
只今カウプレ応募期間中です。
応募期間は4/24(火)までです。
応募ご希望の方は、4/14(土)の記事()をご覧下さいね。


さて、ここから本日のお話。
IMG_0168-2.jpg
こ、これは…。





かわいい~っ!!
IMG_0161-2.jpg
かわいい形のクッキー。
花柄の小皿にちょこんとのせて、ティータイム。

お気に入りの雑誌のページをめくりながら、ホッと一息。
あんまりかわいいクッキーなので、雑誌に出てくる雑貨のようにずっとずっと眺めていたくなります。


メガハウス「カフェdeケーキ」の中のアイテム。
小さな小さな、スマイルクッキーと鳥さん(スワン?アヒル?)のクッキー。

このちまちま具合、大好きです♪
zakka catalog (雑貨カタログ) 2007年 06月号 [雑誌] zakka catalog (雑貨カタログ) 2007年 06月号 [雑誌]
(2007/04/16)
主婦の友社

この商品の詳細を見る

先日購入した本に、「街の小さな焼き菓子屋さん」特集が♪
まさに「カフェdeケーキ」の世界そのもの。
素敵なカフェで、ゆったりとした時間を過ごしたいですね。

ランキング参加中です。
いつも応援ありがとうございます。
              
banner_03.gif

テーマ:食玩・ガチャポン - ジャンル:趣味・実用

01:41:04 | ちっさいもの | comments(4) | trackbacks(0)
comment

素敵な雑貨カタログがあるんですね♪
昨日黒ねこシェフと
カフェdeケーキがとどいたので
開封したんですが、
小さいクッキーやスイーツが
可愛いこと可愛いこと☆
久々に目がきらきらしちゃいました♪

こういう可愛くてメルヘンなものに
囲まれたいです!
(メルヘンすぎず、お洒落な可愛さの☆)
by: もなか | 2007.04.19 09:10 | URL | edit

1枚目の写真がとても可愛くて・・・。こんな風にお皿に並べたら、可愛いぷちが、ますます可愛くなってしまうのですね、驚きました~。
シリーズではメインのケーキの横にちょこん、と置いてあるだけのクッキーでしたが、こんな風に素敵なCafeにもできるんですねぇ。
ミユキチさんのセンスですね。
by: pochitoconejo | 2007.04.20 04:47 | URL | edit

カフェdeケーキとてもかわいいですよね!
今日、黒ねこシェフのイタリアンが届いたのですが、それもお勧めですよ!
ぜひ、ミユキチさんのセンスの良いup楽しみにしています!
by: taka | 2007.04.20 11:43 | URL | edit

v-5もなかさん
「雑貨カタログ」、毎号楽しみにしている雑誌。
素敵な雑貨がてんこ盛りで、見ごたえありますよ♪

カフェdeケーキ、可愛いですよね。
あまりの小ささに無くさないように気をつけなきゃ(汗)。

目指すは「大人可愛い」ですね。
暮らしもぷちも、テーマは同じです☆

v-5pochitoconejoさん
あんまり可愛いクッキーなので、真上から撮影。
こうすると、形がよりよくお伝えできるかと。

サブにしておくにはもったいない!!
クッキーもお皿も、きらりと光るアイテムです。

ウチでもこうすれば、食べ過ぎ防止になりますね(笑)。

v-5takaさん
黒ねこシェフ、購入されたんですね!
私も購入決定商品です!

ちまちまクッキーやナゲット、開封が楽しみです☆

カフェdeケーキもですが、黒ねこシェフにも付いてくるランチョンマット、何気にかわいくて好きです。
by: ミユキチ | 2007.04.20 16:32 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://mykc.blog53.fc2.com/tb.php/427-0d996080
| HOME |

ミユキチ

Author:ミユキチ
横浜在住の
まったりお気楽主婦。。。
美味しい物、ちっさいものに爆走中。

バナーをクリックすると
今日の順位がわかります。 人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

OPEN/CLOSE


このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

