カウンター
 --.--.-- --
written by ミユキチ
--:--:-- | スポンサー広告
リーメント6月の新作情報!!
 2007.04.11 Wed
written by ミユキチ
このところ、新作情報がなくてちょっぴり寂しい思いをしていたリーメント。
やっぱり来ました!

リーメント6月の新作情報です。
食玩本舗さんにUPされていたものを、ご紹介させていただきます。
img1001.jpg
「おとぎの国のお菓子」
全10種+シークレット1種
6月11日発売予定
otogi-1.jpg otogi-2.jpg
1「お菓子の国のバレリーナ」
2「アリスのチョコレートチェス」
3「見習い魔女のお試しスイーツ」
4「おやゆび姫のかくれんぼ」
5「Welcome!ゴーストハウス」
6「ハスのお菓子と白い象」
7「海賊船でお宝目指せ!」
8「欲ばりグモのクリスマス」
9「ソプラノおばさんの歌声クッキー」
10「アブラカタブラ魔法のランプ」
img407.jpg
「飼ってみたいな!かわいいあのコ」
全10種
6月25日発売予定
anoko-1.jpg anoko-2.jpg
1「おいしくって、また食べちゃう」
2「きみはぼくの仲間なの?」
3「木の上でお昼寝~」
4「バナナのゆりかご」
5「イチゴのティータイム」
6「チーズの妖精」
7「ペンギン親子のお買い物」
8「大好物、沢山買ってね!」
9「お手伝いの名人だよ!」
10「もう寝ちゃったの?」


これはまたまたどちらもメルヘンチックなシリーズですね!
食べ物系のぷちサンプルが恋しいなぁ、と思っていただけに、ちょっとした食べ物のモチーフが嬉しくなります。

「飼ってみたいな!かわいいあのコ」は動物シリーズの第5弾。
10種類のかわいらしい動物たち、これはかなり気になる存在。
どこか人間くさい動物たちで、愛嬌たっぷり。

梅雨時のうっとうしい時期に、また楽しみが増えました♪

今日は何位かな~。
最近下降気味…。
ランキング参加中です。
              
banner_03.gif

テーマ:食玩・ガチャポン - ジャンル:趣味・実用

02:28:16 | ちっさいもの | comments(4) | trackbacks(0)
comment

こりゃまた、凄いメルヘン路線でこられましたね、リーメント!!v-10
しかし、ゆきん子的には、2つともスルーしてしまいそうですv-12
中には単品で欲しいものもありますがv-218
あとは、やはり今まで出たようなものですので、在庫が凄い事になりそうですので(悲)
このままで行くと、6月発売商品は全てスルーにおわりそうですv-12
by: ゆきん子 | 2007.04.11 09:44 | URL | edit

わぁ、またメルヘンですか、リーメントさん!
でも、おとぎの国のおかしはスルーしそうです…。
動物シリーズは今までスルーしてましたが、今回はちょっと興味がありますね~(^O^)
昔、シマリスを飼っていたのでv-238でも、もうちょっと現実的なのが良かったかな~?ケージがついていたりとか。
by: いち | 2007.04.11 19:43 | URL | edit

メルヘンチック路線ですね!
リアルではあるけれど、小さい子供とかが
喜びそうだったりして?!

「動物」シリーズでは、個人的にはコアラが欲しかったです(笑)でも、アライグマ君とかかわいいかもです!!

新製品発売、待ち遠しいですねv-10

by: ミニコアラ | 2007.04.11 20:55 | URL | edit

v-5ゆきん子さん
6月はこの新作といい、着まわしといい、路線がこれまでとはかなり違いますね~。

在庫…。
私も在庫は凄いことになっていますが、物欲の方が勝っちゃいますね(笑)。

v-5いちさん
おとぎのお菓子、お菓子学校の生徒さんが作る創作菓子のようですね~。
クモの巣にはびっくりです…。

動物、食べ物ではないのに妙に惹かれますよね☆
小動物は、文句なしにかわいいですものね。
シマリスもかわいい~♪

v-5ミニコアラさん
お菓子もここまで来ると、芸術作品ですね~。
お子様はこういう感じ、好きかも。

動物、コアラあったら即買いでしたよね!!
コアラなら、どんなシチュエーションだったかなぁ。

アライグマ、前掛け(エプロンではなくあえて前掛け!!)がかわいいです!
by: ミユキチ | 2007.04.12 23:44 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://mykc.blog53.fc2.com/tb.php/422-592736a6
| HOME |

ミユキチ

Author:ミユキチ
横浜在住の
まったりお気楽主婦。。。
美味しい物、ちっさいものに爆走中。

バナーをクリックすると
今日の順位がわかります。 人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

OPEN/CLOSE


このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

