カウンター
スポンサーサイト
 --.--.-- --
written by ミユキチ
--:--:-- | スポンサー広告
カフェでまったり…。
 2007.04.10 Tue
written by ミユキチ
IMG_0045-2.jpg
お気に入りのカフェ。
入れたてのコーヒーや、焼きたてのパンのいい匂い。

歩き疲れたら、気軽に入れるカフェ。
今日は何にしようかなぁ。
IMG_0039-2.jpg
今日はケーキセットで。
ふわふわのシフォンケーキ。

ホイップやクッキーのデコレーションもかわいいなぁ。
ココアのスマイルクッキー、食べるのがもったいないや。
IMG_0033-2.jpg
窓越しに差し込む、春の日差しが気持ちのいいこの季節。
ハラハラと落ちる桜の花びらを眺めながら、まったりカフェタイム。

今度はベリーのスムージーにトライしてみようかな。


メガハウス「カフェdeケーキ」、かわいいですね。
ぜ~んぶ並べてケーキバイキング風に飾りたくなります。

色々なテイストの食器やカトラリーにランチョンマット。
ケーキだけでなく、器も楽しめる楽しいセットです。

今日は何位かな~。
最近下降気味…。
ランキング参加中です。
              
banner_03.gif

テーマ:食玩・ガチャポン - ジャンル:趣味・実用

15:12:01 | ちっさいもの | comments(2) | trackbacks(0)
comment

カフェdeケーキかわいいですよね♪
久しぶりにどれを購入するかかなり迷いました^^;
usリメ買われたんですね!!
私はアイスとスムージーだけ購入。
グラスのイチゴがかわいい♪

遅くなりましたが、10万ヒットおめでとうございます♪
これからも楽しませてくださいね♪♪
by: ミルフィーユ | 2007.04.10 16:45 | URL | edit

v-5ミルフィーユさん
カフェdeケーキ、やっとUPできました~。
どのセットもかわいいし、ボリューム感ありますね!

USリメに気付かれましたか!
日本のものに比べると、パーツは少し大きいですがどれもかわいいですね♪
日本発売が待ち遠しいですね!

10万HIT、お祝いありがとうございます。
いつもコメントも頂いて、本当に励みになります。

近々カウプレ実施予定ですので、また是非ご参加下さいね!
by: ミユキチ | 2007.04.11 02:25 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://mykc.blog53.fc2.com/tb.php/419-85d9d11e
| HOME |

ミユキチ

Author:ミユキチ
横浜在住の
まったりお気楽主婦。。。
美味しい物、ちっさいものに爆走中。

バナーをクリックすると
今日の順位がわかります。 人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

OPEN/CLOSE


このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

