カウンター
 --.--.-- --
written by ミユキチ
--:--:-- | スポンサー広告
LE CREUSET
 2007.04.03 Tue
written by ミユキチ
IMG_7807-2.jpg
カラフルなキッチンツールで人気のLE CREUSET(ル・クルーゼ)。
お洒落なだけでなく、その機能も優れもの。
IMG_7791-2.jpg
ペプシ1.5Lのオマケ、ル・クルーゼキッチンマグネット。
全8種、ゲットしました!

ミニチュア好きならずとも、キッチンを預かる主婦にとっては是非手に入れたいオマケでしたね。
IMG_7792-2.jpg
かわいいですね~。
ココット・オーバル、ココット・ロンド、ココット・ダムール、ソースパン各2色。

フタやつまみの部分にも、「LE CREUSET」のロゴ入りで本物そっくり。
IMG_7796-2.jpg
そっくりと言えば、リーメントにもありましたね。
ココット・オーバルのフルーツグリーン。

ペプシのオマケに負けず劣らず。
IMG_7799-2.jpg
マグネットなので、冷蔵庫にペッタンでもよし、
フランスのお鍋ということで、フレンチテイストなディスプレイを楽しんでもいいですね。

今日は何位かな~。
最近下降気味…。
ランキング参加中です。
              
banner_03.gif

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

16:03:30 | ちっさいもの | comments(4) | trackbacks(0)
comment

さすが!早いですねーー!
私もやっと1個ゲットしました。
うちはペプシ飲む家なので楽々ですよ~。
マグネット付いてなくても買ってますもん!
ひぃさんのお店でもペプシ売っているので売り上げに貢献する為に買ってきてもらいます。
全種類あつめるぞ~!
by: kumitti | 2007.04.03 21:58 | URL | edit

大人買いしましたね~♪
今回の、ちゃんとルクルーゼの
英字もはいってるし、
重さもマグネットがついてることで
リアルな重さも表現できてる気がして
とても可愛いです☆
by: もなか | 2007.04.04 10:35 | URL | edit

私も全種買ったよ。ブログにも載せたけど、おおざっぱな私は、画像がブレブレよ。
by: rmママ | 2007.04.04 20:37 | URL | edit

v-5kumittiさん
おお~、kumittiさんもゲットですね!
ペプシ派なら、1.5Lも臆することなく購入できますね!

ひぃさんのお店なら、きっとお買い得価格なんでしょうね~。
ウチの近所のお店はあんまり安くなかったです…。

全種類集めて、ペッタンしてくださいね~☆

v-5もなかさん
このリアルさは、重さにも一因があったのかぁ~。
なるほどぉ、もなかさの鋭い視点に感嘆。
確かに、ずっしりとくる重みはリアルルクそのものですね!

近所のお店もあまり安くはなかったし、1.5Lの重さに断念して、オクでポチッとやっちゃいました(笑)。

v-5rmママさん
あ~やっぱり~!?
きっと持ってるだろうなぁ、と思ってたよ~☆

実際ルク愛用してたら、これははずせないオマケだよね♪

ルクも限定の新色が次々登場するので、いつか欲しいなぁと思いつつ、未だに悩んでます。
そんな私にもぴったりのオマケでした♪
by: ミユキチ | 2007.04.05 15:12 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://mykc.blog53.fc2.com/tb.php/412-8d0a343f
| HOME |

ミユキチ

Author:ミユキチ
横浜在住の
まったりお気楽主婦。。。
美味しい物、ちっさいものに爆走中。

バナーをクリックすると
今日の順位がわかります。 人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

OPEN/CLOSE


このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

