カウンター
スポンサーサイト
 --.--.-- --
written by ミユキチ
--:--:-- | スポンサー広告
花よりだんご♪
 2007.04.01 Sun
written by ミユキチ
IMG_7748-2.jpg
さくら~、さくら~
東京では桜が満開に。
この週末はお花見のご予定の方も多いのでは?

お花見もいいけど、やっぱり花より団子っ。
この頃デパチカでは、桜スイーツがあちこちに。

ほんのりピンク色の桜もち。
IMG_7749-2.jpg
三色だんごに、桜の花の形の干菓子などなど。
この時期の和菓子は、どれもこれも桜満開。
IMG_7752-2.jpg
チロルチョコのバラエティパック。
新商品「花よりだんご」。

春らしいパッケージに誘われて、購入してみました。
IMG_7753-2.jpg
みるくもち、抹茶もち、いちごもちの3種のアソートパック。
チョコの中には、もちグミ入り。

さて、どれから食べようかなぁ♪

今日は何位かな~。
最近下降気味…。
ランキング参加中です。
              
banner_03.gif

テーマ:おやつ - ジャンル:グルメ

02:15:09 | 美味しいもの | comments(2) | trackbacks(0)
comment

 人気ブログランキングの検索でやってきました!

 写真見て一瞬ビックリ、チロルのほうが巨大なのかと思ってしまいました(笑)。
 ちっちゃいチロルチョコなんていうのもあるのかなあ。

 コメントを書いている途中でブログランキングをポチリポチリやってたら、fc2に飛ばされました。あ~れ~。
by: しろま | 2007.04.03 16:13 | URL | edit

v-5しろまさん
はじめまして☆
ご訪問&コメントありがとうございます。

数量限定巨大チロルチョコってのもアリですよね♪
迷わず買ってしまいそうです(笑)。

食べられる「ちっちゃいチロルチョコ」は、カートン買いしても食べたりない気がしますが、食べられない「ちっちゃいチロルチョコ」なら、大歓迎です。
このブログでも、「食べられないチロルチョコもどき」、登場させましたよ~。

ランキング、ポチッとありがとうございます☆
別ウィンドウで開かないので、あ~れ~ってなっちゃいますね…。
また懲りずに遊びにいらして下さいね。
by: ミユキチ | 2007.04.05 14:47 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://mykc.blog53.fc2.com/tb.php/410-6f2d6ab5
| HOME |

ミユキチ

Author:ミユキチ
横浜在住の
まったりお気楽主婦。。。
美味しい物、ちっさいものに爆走中。

バナーをクリックすると
今日の順位がわかります。 人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

OPEN/CLOSE


このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

