fc2ブログ
カウンター
How old are you?
 2007.03.25 Sun
written by ミユキチ
今日また一つ年齢を重ねました。

「お幾つですか?」
と訊ねられても、年齢を即答するのに一瞬ひるんでしまう年齢になってきました…。

誰かに営業戦略をしなければならないこともないのですが、つい年齢詐称してしまいそうになります。

若い方の体力・肌の張りにはどうあがいても勝てませんが(笑)、好きなものに囲まれていつまでも若々しくありたいと思います。
IMG_7659-2.jpg
ダンナからお花のプレゼント。
ピンク基調のバラやチューリップの花束。
大好きなブルースターもさし色で入っていて、とっても嬉しいプレゼント。
IMG_7666-2.jpg IMG_7667-2.jpg
バースデーケーキは、新宿高野の「あまおうパフェ」。

大粒のイチゴ「あまおう」がこぼれそうなほどぎっしり。
イチゴのムースと、チョコレートのパンナコッタも美味。

イチゴを一つ頬張る度に、幸せ気分いっぱいになります。



今朝北陸で大きな地震があり、被害も出ているようですね…。
先日金沢に旅行に行ったばかりなので、気がかりです…。


今日は何位かな~。
最近下降気味…。
ランキング参加中です。
              
banner_03.gif

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

12:42:09 | 美味しいもの | comments(8) | trackbacks(0)
comment

お誕生日おめでとうございます!!

好きな人からもらうお花は
何歳になっても嬉しいですよね~☆

あまおうのパフェ!
いーっぱいの苺がフレッシュで
とても美味しそう♪
さすが果物の姫♪
by: もなか | 2007.03.25 13:40 | URL | edit

お誕生日おめでとうございま~す♪
きれいなお花と、おいしそうなパフェ☆
素敵な1日ですね♪

金沢…すごい被害ですね。この辺もいつおきても
おかしくないと言われているので
他人事ではないです。
by: ミルフィーユ | 2007.03.25 18:40 | URL | edit

お誕生日おめでとうございます。素敵なプレゼントでお幸せそうですね。近頃私もお肌の乾燥が激しく、お顔に粉吹きます・・・・コラーゲンが欲しい。。。。
莉彩子も4月から幼稚園です。どうなることやら・・・・
素敵な00歳をお過ごし下さい。
by: ルミ&莉彩子 | 2007.03.25 20:26 | URL | edit

ミユキチさん、お誕生日おめでとうございますv-300
私も、いくつ?と聞かれたら即座に答えられる年齢ではなくなってきました^^
それでも自分のお誕生日を祝ってくれるのは
最高に嬉しいですよね^^
素敵な花束に、おいしそうなあまおうパフェ♪
旦那さまのセンスって素敵ですね^^
by: りっこ | 2007.03.26 17:14 | URL | edit

お誕生日おめでとうございますe-405e-420
ミユキチさんにとって
素敵な年になりますことを願っていますe-491

素敵な記事に夫婦のあり方を
拝見させて頂いた…
そんな気分でいますe-194e-266

ブログを通じて、
ミユキチさんを想像していますe-343
優しい雰囲気の大人な女性なんだろうなぁ~e-339
by: きゃな | 2007.03.26 22:07 | URL | edit

v-5もなかさん
お祝いありがとうございます☆

お花はプレゼントで差し上げる機会が多かったのですが、その度にお花いいなぁってぼやいてたので、今回やっとプレゼントしてくれました。

おまおう、そのまま食べても美味しいのに、こういうスイーツになってるともう食べ応え充分!!
イチゴ大好きです♪

v-5ミルフィーユさん
お祝いありがとうございます☆

おうちにお花があると、それだけで和みますよね。
ちょっとでも気持ちが柔らかくなるように、というダンナのひと言。
何かとストレスが多いですから…。

北陸の地震、かなりの被害になってしまいましたね…。
地震の少ない地域での大きな震災ということですが、とても人事ではないですよね。
関東もかなり危ないみたいなので…。

v-5ルミ&莉彩子さん
ご無沙汰してます!!
お祝いもありがとうっ♪

肌年齢は誤魔化しがきかないですよね…。
年々保湿・潤い補給の化粧品が一つまた一つと増えていきます(笑)。

莉彩ちゃん、幼稚園入園ですかぁ。
ご入園おめでとうございますっ!!
早いですね☆
お友達がいっぱいできて、ますます元気いっぱいに!
ママも負けじとタフでいきましょっ!!

v-5りっこさん
お祝いありがとうございます☆

年齢を恥じるわけではないけれど、抵抗ありますよね(笑)。
お互い一つずつ歳をとって、あの頃は若かったと振り返るのも楽しいものです。

お花はプレゼントとしては定番ですが、やっぱり嬉しいもの。
この季節は丁度かわいらしいお花がいっぱいなので、余計に嬉しいですね。

あまおうパフェ、実は私のリクエスト。
負けじとダンナも、俺もそれにするっ!!と、二人揃って買ってみました。

パーラーでも季節限定のあまおうパフェ、かなり人気みたいですよ♪

v-5きゃなさん
お祝いありがとうございます☆

ちょうどお花屋さんの前を通りかかったときに、買ってもらいました。
色味だけ指定してお任せでアレンジしてもらったみたいですけど、手渡す瞬間まで見ないようにしていたので、出来上がるまでかなりワクワクで楽しめましたよ♪

よ~く喧嘩もしますけどね(笑)。

「優しい雰囲気の大人な女性」になれるよう、精進したいと思いますが、実物はご想像にお任せしま~すっ(汗)。
by: ミユキチ | 2007.03.27 16:43 | URL | edit

遅くなってしまったけど、誕生日おめでとー!!私も今月ひとつ歳をとっております・・・。お互い出会った時は20代だったような(汗・汗)。早いものね~。最近私、すっごく疲れやすくなったわぁ。ブログもまた更新滞っております・・・。
by: rmママ | 2007.03.27 21:02 | URL | edit

v-5rmママさん
お祝いありがとぅ☆
お互いまたお姉さんになったわね~(笑)。

そうだね~、あの頃は若かったよね。
月日のたつのは早いもの・・・。

当時は何でも無理が出来た気がするんだけど、今となってはとっても無理・・・。
仕事も忙しくてね・・・。

ブログだけは癒しの拠りどころのように頑張ってますが、rmママさんも家事・育児に奮闘中だよねっ。

お互い素敵な30代を謳歌しましょ~♪
by: ミユキチ | 2007.03.28 23:31 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://mykc.blog53.fc2.com/tb.php/403-a30c5610
| HOME |

ミユキチ

Author:ミユキチ
横浜在住の
まったりお気楽主婦。。。
美味しい物、ちっさいものに爆走中。

バナーをクリックすると
今日の順位がわかります。 人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

OPEN/CLOSE


このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる