カウンター
スポンサーサイト
 --.--.-- --
written by ミユキチ
--:--:-- | スポンサー広告
リーメント7月の新作情報!!
 2007.03.24 Sat
written by ミユキチ
ここ最近、バラエティに富んだシリーズを続々と発売しているリーメント。
7月の新商品情報は、大型ディスプレイ商品です!!
house2-3.jpg
(仮)ぷちハウジング
2007年7月21日発売予定
定価¥5000(税込み)

これまでも、クックさんやピッカリさん、食器棚などなど、ディスプレイ用商品は幾つもありましたが、ハウス型ディスプレイ商品とは、究極の商品ですね。

建築デザイナーによるデザインで、壁紙や出窓などこだわりの出来ばえだそう。
ドアや出窓は開閉できますし、天井・側面の透明パネルは取り外しができるので、季節ごとにディスプレイを替えるのも楽にできそうです。

一部屋だけでも良し、上下左右にジョイントできるので、幾つかつなげて自分の家をリアルに再現しても良し。
またぷちアパートメントorモデルルームとして、色々な個性のインテリアをそれぞれに再現しても面白そうです。

画像を見る限りでは、システムクックさん、ダイニングテーブルをセットしてもまだ余裕があるようなので、一部屋の大きさはかなり大きめ?
幾つかつなげるとなると、かなりのスペースを要しますかね…。

リーメント公式HPでも、3/26(月)から大型ディスプレイケースの予約受付が始まるようです。
大きさや細かい仕様など、チェックしたいですね。
e070324-2.jpg
また本日3月24日から、キディランド大阪梅田店にて、リーメントのイベントが開催されますね。

恒例の新製品のテスト販売、今回は何が登場するんでしょう。
「USリーメント」や「(仮)ぷちハウジング」が登場すると、嬉しいですね。

目新しい企画として、今回は販売終了品を¥105均一でバラ売りされるようです。
買い逃してしまったものがあると、ラッキーですよね!!
販売終了品、どの辺りのシリーズなのか気になるところです。

残念ながら関東組は、指をくわえて皆さんのレポをお待ちするしかなさそうです…。

更には、ぷちサンプルそっくりの食品サンプルの展示も。
こちらはきっと、私も物産展でいくつか食品サンプルを購入させていただいた「ながお食研」さんのものですね。
HPも良く拝見させていただいているのですが、こちらの掲示板で展示品の紹介をされています。
気になる方は、一足早くご覧になってみてくださいね。
(ながお食研さんのHPは

関東でのイベント開催、首を長~くして待っていま~す。

今日は何位かな~。
最近下降気味…。
ランキング参加中です。
              
banner_03.gif

テーマ:食玩・ガチャポン - ジャンル:趣味・実用

01:26:15 | ちっさいもの | comments(7) | trackbacks(0)
comment

着まわし30Daysドールファッション(リーメント)、   みゆきちさん、こんなのも食玩本舗さんにありましたよ~(^ー^)!
by: まさお | 2007.03.24 12:14 | URL | edit

v-5まさおさん
タイトルだけは拝見していたのですが、画像がないのでずっとずっと気になっていたんですよ~。

どうやらやっぱりドール用のお洋服のようですね。
リーメントもホント多角的になってきましたね~。

リーメントのディスコン、以前からドールを使用した方の応募も多かった気がしますし、要望も多かったんでしょうか。

ぷちハウジングに飾れば、ちょっとしたブティック気分ですね。
by: ミユキチ | 2007.03.25 12:55 | URL | edit

あ、ご存知でしたか。す、すいません。まだ画像がないですが楽しみですね。といっても私はお人形にはあんまり興味がないので買わないと思いますが。v-411
みゆきちさんは、岡山出身なんですよね。私は広島に住んでますので、近いですねー。岡山にもほんのすこーし住んだこともあります。広島に比べて平地が広がっている感じで、ほお~v-405いいね~!v-411、っと思いました。あと市内の商店街が7時ごろに閉まっちゃうのにはびっくりしました。おいおいこれからじゃないのかいー?って思いましたv-411

ま、なにはともあれ(なにが?あはー)これからもよろしくお願いいたします~v-411v-410v-398!!!

by: まさお | 2007.03.26 19:46 | URL | edit

今日こそ着まわし30daysの画像ありましたよv-411
by: まさお | 2007.03.27 15:13 | URL | edit

v-5まさおさん
貴重な情報、ありがとうございます☆

着まわし30DAYS、私もドールは持っていないので、今回ばかりは範疇外です…。
ただトルソーだけはちょっと興味あり。

デパートショッピングの帽子や、バッグなどをディスプレイするのにはいい感じかなぁ。

まさおさんは広島在住なんですね!
岡山の夜、確かに早いですよね~。
デパートの定休日に合わせて、どのお店も一声にお休みになっちゃうし…。

どこまでも平地なのは、岡山に住んでいる頃は当たり前だと思っていたんですが、坂の多い横浜に移り住んでからは余計に岡山の平坦な土地が懐かしくなります。
自然も多いし、のんびりしてますよね。

広島は広~い地下街もあって、岡山の足元にも及ばない大きな街。
よく遊びに行っていましたが、お隣の県なのにその差は歴然。
美味しいお好み焼きが食べたくなってきました…。
「みっちゃん」にも良く行ったなぁ。

これからもどうぞ遊びにいらしてくださいね☆
by: ミユキチ | 2007.03.27 16:58 | URL | edit

みゆきちさん、
広島に何度もきてくださったようですね。嬉しいです。というのは広島市内は岡山よりではないので、岡山の方はきてくれないだろうなあ、と思っていたからです。

みゆきちさんはお好み焼きのみっちゃんにいったことがあるそうですが、私は広島に住んでいて、一回も行ったことがありません。行きたいな~といいながらまだ行っていません。私はぼんやり広島人です。(笑)v-410

ところで、お誕生日おめでとうございます!みゆきちさんにとって良い一年になりますように!!!
by: まさお | 2007.03.27 21:46 | URL | edit

v-5まさおさん
お祝いありがとうございます☆

広島は気軽に行ける都会って感じで、良く行ってましたよ☆
岡山人からしたら、当時広島は大きな街で都会でしたね~。

お好み焼きは有名店が沢山あって、羨ましいですね。
できるならはしごしてまわりたいくらい、大好きなんです♪

でもいたるところに、小さなお好み焼きやさんがあるのが、最も羨ましいところ。
関東ではお好み焼き屋さん自体、少ないですから…。
by: ミユキチ | 2007.03.28 23:38 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://mykc.blog53.fc2.com/tb.php/402-e52869c0
| HOME |

ミユキチ

Author:ミユキチ
横浜在住の
まったりお気楽主婦。。。
美味しい物、ちっさいものに爆走中。

バナーをクリックすると
今日の順位がわかります。 人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

OPEN/CLOSE


このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

