カウンター
 --.--.-- --
written by ミユキチ
--:--:-- | スポンサー広告
ニュージーランド ~羊とキウイと大自然~
 2007.03.19 Mon
written by ミユキチ
お友達から、ニュージーランド旅行のお土産をいただきました。

ニュージーランドと聞いてまず思いつくのが羊。
聞けば、ニュージーランドの人口よりも羊の数のほうが多いとか。
ちなみにニュージーランドの人口400万人くらいに対し、羊の数は5000万頭くらい。

国土が日本の本州と九州を合わせたくらいの面積に、横浜市と同じくらいの人口。
スローライフの国、自然いっぱいのニュージーランド。
IMG_7589-2.jpg
まずこちらが、仔羊のシールがかわいいハンドクリーム。

羊毛から抽出されたラノリンオイル、抗菌効果の高いマヌカハニー、コラーゲン等、手荒れの気になるこの季節、とっても嬉しいクリーム。

ラノリンオイルは、ヒトの皮膚から分泌される天然の脂分に非常に似ているということで、手にとってもよく馴染んでべたつかず。
早速愛用しています。
IMG_7595-2.jpg
もう一つ、ニュージーランドで有名なキウイフルーツ。

キウイの粒々がいっぱい入ったクッキーとチョコレート。
キウイの酸味がとっても美味しいです~。
IMG_7597-2.jpg
そしてこのジャンボクッキー。
Cookie Timeのトリプルチョコレート。

直径10センチくらいの超BIGサイズ。
食べ応えありです。

映画「ロードオブザリング」など数々のロケ地となったニュージーランド。
雄大な自然と羊たちの群れ…。
お土産話を聞くにつれ、行ってみたくなりました。

お土産沢山ありがとね~。

今日は何位かな~。
最近下降気味…。
ランキング参加中です。
              
banner_03.gif

テーマ:贈り物・プレゼント - ジャンル:ライフ

15:02:48 | プレゼント | comments(2) | trackbacks(0)
comment

ニュージーランド、一度行ってみたい国です^^
キウイが大好きなので、現地ではきっと
美味しいキウイのスイーツがありそう!
羊のハンドクリーム、可愛いですね~
海外のお土産、パッケージも可愛くて
嬉しくなりますね。
by: ぽめり | 2007.03.21 22:27 | URL | edit

v-5ぽめりさん
キウイ好きなら、ニュージーランドは憧れの地ですね!!
キウイのクッキー、初めて頂きましたがとっても美味しかったですよ☆
現地ではフレッシュキウイを使ったスイーツも期待できそうですね♪

海外のお土産って、デザインがかわいいものが多くてそれだけで嬉しくなっちゃいます♪
ハンドクリームもデザインだけじゃなく効能もバッチリなので、愛用してますよ☆
by: ミユキチ | 2007.03.22 23:06 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://mykc.blog53.fc2.com/tb.php/397-b9b38a5b
| HOME |

ミユキチ

Author:ミユキチ
横浜在住の
まったりお気楽主婦。。。
美味しい物、ちっさいものに爆走中。

バナーをクリックすると
今日の順位がわかります。 人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

OPEN/CLOSE


このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

