カウンター
 --.--.-- --
written by ミユキチ
--:--:-- | スポンサー広告
バナナものっ♪
 2007.03.13 Tue
written by ミユキチ
IMG_7533-2.jpg
バナナん、バナナん、バぁナぁナ。

カゴに山盛りの黄色いバナナ。
バナナスタンドにゆらゆら揺れるバナナ。
バナナのミニチュアが付いたフルーツピック。

何だか無性にバナナが食べたくなるときありませんか?
IMG_7534-2.jpg
会社の売店で見かけて、つい買ってしまったバナナもの。
ビスコのチョコバナナ味。

チョコバナナ味にも惹かれたんだけど、ミニパックのちっちゃなサイズと、このデザインについ手が伸びてしまいました。

ビスコ坊や、キッズモデルのようなかわいらしい坊や。
平成17年に5代目に交代したそうですよ。
IMG_7536-2.jpg
お子様と一緒なら、ドリンクはこんな感じ?
ビスコ自体に乳酸菌が入っているので、おなかに優しいですね。

ミニパックの小さなビスコなので、リーメントのぷちと並べてもかわいいなぁ。


今日は何位かな~。
最近下降気味…。
ランキング参加中です。
              
banner_03.gif

テーマ:おやつ - ジャンル:グルメ

01:18:40 | 美味しいもの | comments(2) | trackbacks(0)
comment

バナナのミニチュアこんなにいっぱいあるんですね♪特に、皮向けバナナが可愛いですね~♪ ぱくっと食べたくなります。

ビスコって、チョコバナナ味もあるんですか?!知りませんでした~ベイシックなビスコだけ食べたことがあります。

ぷちと一緒に飾って、とってもかわいいです!
by: ミニコアラ | 2007.03.13 15:39 | URL | edit

v-5ミニコアラさん
皮剥けバナナ、リアルでぷちサンプルの中でも大好きなアイテムの一つです♪

チョコバナナのビスコはミニパックだけなのかなぁ?
スーパーでは私も見たことないですっ。
チョコとバナナの相性っていいから、とっても美味しかったですよ☆

ちょっとつまむのに…、なんて言い訳しながら、会社の売店で買うなんてねっ。
許して~(笑)。
by: ミユキチ | 2007.03.14 16:52 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://mykc.blog53.fc2.com/tb.php/391-d1d3f886
| HOME |

ミユキチ

Author:ミユキチ
横浜在住の
まったりお気楽主婦。。。
美味しい物、ちっさいものに爆走中。

バナーをクリックすると
今日の順位がわかります。 人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

OPEN/CLOSE


このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

