カウンター
スポンサーサイト
 --.--.-- --
written by ミユキチ
--:--:-- | スポンサー広告
ヤマザキ ランチパック
 2007.03.12 Mon
written by ミユキチ
IMG_7530-2.jpg
今日のお昼はお手軽なサンドイッチ。



といっても、ヤマザキの「ランチパック」。
ふわふわのパンに、ピーナツクリームや、ツナ、たまごサラダ等など。

お手頃価格で気軽にサンドイッチって、嬉しいなぁ。
端っこがプレスしてあるので、中身がこぼれず手が汚れないのも◎。
IMG_7527-2.jpg
もうお気づきですよね…。

こちらはヤマザキ製パン「ランチパック」のミニチュアストラップ。
ちなみに非売品。
またまたオークションでポチッと…。

「たまごチーズ」「たまごサラダ」「ピーナツ」の3種類。
このストラップ、実は色々他にも種類があるそうです。
IMG_7532-2.jpg
裏側もびっちり。
リーメントのぷちサンプルみたいに、おやじギャグ炸裂ではなく、本物そのまま。
バーコードのところだけ、「見本」ってあるのがヤヤウケ。

ランチパックって昔からありますが、バニラヨーグルトクリームとか、最近は珍しいものも見かけるようになりましたね。
気になって調べてみると、ランチパックフリークなサイトさんが山のように!

ラ・フランスジャム&マスカットクリーム
モカホイップ&カラメルラテ
ひじきサラダ



し、知らなかった~!!
コンビニ限定や、ご当地ものもかなりあるみたいで、興味深々。

皆さんのご近所にも珍しいランチパック、ありますかぁ!?

今日は何位かな~。
最近下降気味…。
ランキング参加中です。
              
banner_03.gif

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

01:10:24 | ちっさいもの | comments(6) | trackbacks(0)
comment

きなこ味もあるらしいんですが
関東のうちの近辺ではみかけないですね~。

オクで落としたんですね!
これ噂になってたランチパックの
景品ですね~。
たしかラジオのだったかな!?

ひじきもあったんだ!!
by: もなか | 2007.03.12 15:34 | URL | edit

私もつい先日、ちょこっと落札してみました。
(近いうちに載せる予定です)ミユキチさんのと同じセットかなー。
おやじギャグ的でなく、本物そのままの企業モノ、私も目がありません。

先日久々に買ったランチパックはピザのやつでした。
なんだか複雑な味(?笑)のも色々出ているんですね。おもしろい!
by: みみ子 | 2007.03.12 23:44 | URL | edit

かわいいですねぇ~♪
非売品をオクでGET!さすがです♪
確かにこんな可愛いのみつけたら
ポチっと押しちゃう気持ち分ります♪

昔私も食べてたな~^^
ヨーグルトクリームを食べていましたが
今は、体調が変わったせいか(年を取ったせい?)食べられません><

ラ・フランスジャム&マスカットクリーム ?
おしゃれですねぇ~♪
ひじきとかあるなんて、私も知りませんでした♪
時の流れを感じます(泣)
by: りっこ | 2007.03.14 12:53 | URL | edit

v-5もなかさん
きなこもちですよねっ!!
近所で見かけましたが、パンと餅…?
ってそのときは手が出ませんでした(笑)。

ラジオ番組の懸賞だったんですね~。
懸賞品&企業モノ、たまらんです☆

ひじきサラダ、気になるでしょ~。
私も見つけたら即買いだなっ。

v-5みみ子さん
おおお~!!
みみ子さんもゲットですね!!
手に取ると、そのリアルさにニンマリですよ♪

ピザ風味、中華まんにあるくらいなのでサンドイッチでも美味しそうです~。
実家に帰省したときの楽しみが、また増えてしまいました。

デイリーヤマザキは、さすが種類豊富みたいですよ。

v-5りっこさん
オクって色んな物の宝庫ですね~。
しっかり活用させていただいてます。

ヨーグルトクリームはじめ、ランチパックのスイーツ系は食べたことないんですが、やはり年齢とともに趣向は変わりますものね。
珍しいランチパック見つけても、手に取れないものもあるかも…(笑)。

100種類くらいあるそうなので、たかがランチパックといえど奥が深そうですよ~。
by: ミユキチ | 2007.03.14 17:00 | URL | edit

先日、きなこもち食べましたよ~
少々迷いましたが、きなこ好きなのでチャレンジ!?
思ったより甘かったけど餅がヤワヤワでおいしかったです^^
ミユキチさんもぜひチャレンジしてみて下さい♪
by: ミルフィーユ | 2007.03.14 20:03 | URL | edit

v-5ミルフィーユさん
きなこもち=チロルチョコのイメージが強くて、今まで手が出なかったのですが、
きなこもち味、なかなかイケルようで☆

食感の違いがまた面白そうですね。

今度見つけたら、チャレンジしてみようかな。
珍しいランチパックを見つけたら報告する、っていうのも楽しそうです♪
by: ミユキチ | 2007.03.16 02:04 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://mykc.blog53.fc2.com/tb.php/390-2f743f80
| HOME |

ミユキチ

Author:ミユキチ
横浜在住の
まったりお気楽主婦。。。
美味しい物、ちっさいものに爆走中。

バナーをクリックすると
今日の順位がわかります。 人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

OPEN/CLOSE


このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

