カウンター
 --.--.-- --
written by ミユキチ
--:--:-- | スポンサー広告
リーメント5月の新作情報!!
 2007.03.07 Wed
written by ミユキチ
USリーメント日本上陸に、期待の膨らむ5月。
これまで驀進してきたリーメント、これだけじゃ終わらないよなぁ、と思っていたらやっぱり。
リーメント5月の新作情報です。
GDS-6678.jpg
「まめたまいちご」
全10種
定価250円(税別)
2007年5月14日発売予定

あらら、これまた路線変更的なラインナップ。
女性に人気があるであろう、「マメ」「たまご」「いちご」モチーフのスイーツやキッチングッズのオンパレード。
「いちごちゃん家へようこそ」の先行販売で反響がよかったのか、この手のシリーズが増えてきましたか?

NO9「おまめなお菓子を買いましょう」に、銘菓ひよこもどき。
NO4「おまめの健康朝ご飯」の箸置きがお豆の形。

現物見たら結局1BOX欲しくなるかなぁ。

今日は何位かな~。
最近下降気味…。
ランキング参加中です。
              
banner_03.gif

テーマ:食玩・ガチャポン - ジャンル:趣味・実用

00:55:40 | ちっさいもの | comments(3) | trackbacks(0)
comment

ついに海外版、発売なんですね~v-221
この日を待っていました~!!
今までは、この日は無いんじゃないかと、
高額なお金を出して、手に入れようとしてたんですが、
我慢して待ってて救われました~v-10
発売が楽しみですね~v-10
by: ゆきん子 | 2007.03.07 16:15 | URL | edit

海外定価で予約してしまって
おまけに5月の日本発売と同時に
発送されるってことで
ちょっとショックです(;´Д`A ```

値段が倍以上なので、
(ファンミールとスイーツ大箱2箱。
おまけに海外バージョンは8個入りで
日本の方は10個入りみたいですよね…。)

あうー…
も少しまってたら払った値段で
大箱4箱は買えたな~。
でもしょうがないか~。
日本で逆輸入される可能性も
予想されてたし(^_^;)

手に入るってことで
気をまぎらわせます~。

でもまめたまいちごは
実物みたらきっと可愛くて
買っちゃうな!
by: もなか | 2007.03.08 09:32 | URL | edit

v-5ゆきん子さん
ついにキター!!
ミニスイーツの販売もきっとあるんでしょうね。

ネットショップでも予約完売必至の予感。

実はUS版すでに購入済みなんですが、日本語表記のものも手にしてみたい衝動に駆られています…。

v-5もなかさん
私もつい先日オクでゲットしたばかりで、同じくぷちショック…。
予約でずっと待たされてたもなかさんは、更にショックが大きいですよね…。

US版にはロゴのかわいさがあるから、これもよしです!!

まめたまいちご、これまたメルヘン路線ですが、実物見たら私も結局買ってしまいそうです(笑)。
by: ミユキチ | 2007.03.08 23:40 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://mykc.blog53.fc2.com/tb.php/386-75c00bf6
| HOME |

ミユキチ

Author:ミユキチ
横浜在住の
まったりお気楽主婦。。。
美味しい物、ちっさいものに爆走中。

バナーをクリックすると
今日の順位がわかります。 人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

OPEN/CLOSE


このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

