fc2ブログ
カウンター
来たきた~!!
 2007.02.26 Mon
written by ミユキチ
IMG_7466-2.jpg
ネットショップで注文していた、リーメント、メガハウスなどの新作がやってきました。

新作、といっても買い損ねていた「あのころみんな小学生」「みんなでいただきます!」や「ときめきキッチン」も。

これだけ一気にやってくると、開封するのも一苦労。

まずはシークレットのあるシリーズから中身だけ確認。
今回はノーマルセットでした。

リーメントも次々と新作が出て、今度からは取捨選択して買うことにしよう、と思うのですが、先行販売などで現物を見ると、やっぱり気になって買ってしまいます。

気になる「ぽかぽかお鍋図鑑」。
リーメントやメガハウスに比べると、大きいですよね。
中身も結構大きかったですね…。

詳細はまた追ってご紹介することに。

今日は何位かな~。
最近下降気味…。
ランキング参加中です。
              
banner_03.gif

テーマ:食玩・ガチャポン - ジャンル:趣味・実用

00:21:44 | ちっさいもの | comments(4) | trackbacks(0)
comment

7BOXあると、開封に一苦労ですね^^
シクレはなくて残念でしたが、
たくさんのぷちに囲まれてうらやましいです^^
最近、収納に悩まされているので、なかなかぷちに手が出にくくなりました^^;)
ミユキチさんはぷちの他にガチャなども
たくさんご披露していますが、収納部屋とかあるんでしょうか?^^
どのように収納されているんですか?
4畳半でいいから専用の部屋が欲しいこのごろです^^
by: りっこ | 2007.02.26 07:45 | URL | edit

たっくさん届きましたね♪
そういえば最近ぷち買ってないな~!
そろそろ春ものの洋服買わないと~って
おもって、食玩を買い控えてます。

といいつつ、
ディズニースイーツさがしまくって
たんですけどね( ̄▽ ̄;)

うちもりっこさんとおなじく
もう場所が満杯なので
あっちを押入れに片付けて
また出しての繰り返しです(;´Д`A ```
by: もなか | 2007.02.26 09:57 | URL | edit

いっぱい届きましたね、大人買い (*゚∇゚)*。_。)*リーメントにメガハウスに色々と新作がでて、欲しいものは沢山あるけれど、収納スペースのことなどを考えると、やっぱり取捨選択ですね!

「ぽかぽかお鍋図鑑」。 というのがあるんですね♪知りませんでした~!
by: ミニコアラ | 2007.02.26 10:19 | URL | edit

v-5りっこさん
7BOX…。
ノーマルセットだとわかると、開封は後回しになりそうです(笑)。

収納部屋、私も欲しいです…。
今はぷち専用の箱に詰めてしまっている状態。
その箱もどんどん増えてくるので、部屋の一角がぷちで占領されています~(汗)。

不用品を処分して、すっきりさせたいのですが、増える一方でなかなか片付けられません~。

v-5もなかさん
春ものもそろそろ準備しなきゃね~。
たんすの整理をしたら、ぷちももう少しすっきり片付けられるかなぁ。

悲しいかな、物欲には勝てないんですよね…。
新しいデジカメも欲しいし、あれもこれも…。
せっせと働くのみです(笑)。

v-5ミニコアラさん
バラで買うと、結局全部欲しくなっちゃうので、つい大人買いに走っています…。

収納も悩みの種になっているし、もう新作情報は目に触れないようにしよう!とゆるゆるの決心をしたのもどこへやら、やっぱり新作は気になるんですよね。

子どもの小遣いのように、月3千円までとか、過酷な試練を与えれば、この状況も脱することができるんでしょうけど、それもまたゆるゆるの試練になりそうです(笑)。
by: ミユキチ | 2007.02.27 16:52 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://mykc.blog53.fc2.com/tb.php/376-332bdea9
| HOME |

ミユキチ

Author:ミユキチ
横浜在住の
まったりお気楽主婦。。。
美味しい物、ちっさいものに爆走中。

バナーをクリックすると
今日の順位がわかります。 人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

OPEN/CLOSE


このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる