カウンター
スポンサーサイト
 --.--.-- --
written by ミユキチ
--:--:-- | スポンサー広告
余計なお世話…。
 2007.02.20 Tue
written by ミユキチ
IMG_7260-2.jpg
今日のおやつはこんがり焼けたベルギーワッフル。

外はカリカリ、中はふんわり、美味しいよね~。
美味しい紅茶と一緒にいただきましょう。
IMG_7257-2.jpg
実はこれ、ミニチュアストラップ。
フラリと立ち寄ったヴィレッジヴァンガードで発見。

ワッフル、シュークリーム、チョコレートの3種類。
箱のデザインもかわいくて、迷った挙句に3種類全部購入しちゃいました。

台紙のスタンプ風イラストや、皮革風のタグもロゴいっぱいでかわいいなぁ。
IMG_7256-2.jpg
かわいいタグには何が書いていてあるのかなぁ♪





If you eat to much the cake and candy,you will grow fat.
ケーキやキャンディーをあんまり食べ過ぎると、太っちゃうよ!





余計なお世話じゃ!
IMG_7261-2.jpg
ワッフルのネジを外していたら、バキッと嫌な音…。
ネジのところからパックリ割れちゃいました…。

1枚目の写真、ワッフル切れてるでしょ…。
不本意ながら、よりリアルになりましたね。

ストラップとしてはもう使えないので、こうして飾って使います…。


今日は何位かな~。
いつも応援ありがとうございます。
ランキング参加中です。
              
banner_03.gif

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

01:13:07 | ちっさいもの | comments(5) | trackbacks(0)
comment

はじめまして、毎朝拝見させていただいてます。ワッフルのストラップかわいいですよね。
ネットのストラップやさんでも見かけました。
ミユキチさんカレンダーを見たらあと1日で1年ですね!毎日の更新大変だとは思いますが、がんばってください!!
by: taka | 2007.02.20 08:10 | URL | edit

この間ビレッジいったばかりだったんだけど
置いてなかったな~。
きっと店舗によって品揃えが
違うんですね(*´∀`*)
お洒落な外国風なストラップで
これはミユキチさんのツボ間違いなしですね(*´∀`*)
by: もなか | 2007.02.20 09:26 | URL | edit

ストラップ、可愛くておしゃれですね (*゚∇゚)*。_。)
お出かけしたりして、フラリと立ち寄った先で、偶然こういうものを見つけると嬉しくなって
しまいますね!!
シュークリームにワッフルにチョコレートv-238

ミユキチさんのおしゃれなぷちディスプレイと
演出が大好きですv-10
by: ミニコアラ | 2007.02.20 10:59 | URL | edit

今ちょうど紅茶を飲みながら拝見していたら
ワッフルが…しかも割れた感じがそそりますぅ^^
最後まで読んで、まさかそんなこととは思わずに^^;
食べ物のミニチュアは迷わず購入したくなりますね♪
明日で1年ですね。毎日の更新すごいです!!
これからも楽しませて下さいね♪
by: ミルフィーユ | 2007.02.20 14:22 | URL | edit

v-5takaさん
はじめまして。
ご訪問&コメントありがとうございます☆

ネットでも販売されているんですね!
見つけた瞬間、釘付けでした♪

一周年、気付いて下さってありがとうございます!
こっそりお知らせしようかと思っていたのですが、嬉しいです♪
これからもどうぞよろしくお願いします☆

v-5もなかさん
沢山店舗があるので、もしかしたら品揃えもそれぞれなのかなぁ。
このストラップ、物陰にひっそり隠れるように置いてありましたよ(笑)。

ビレッジは雑然とした中から、お気に入りを探す楽しさもありますね☆

箱がかわいくて即買いしたんだけど、本来の目的以外に使うと、痛い目にあいますね(笑)。

v-5ミニコアラさん
スイーツにロゴのかわいい箱、かわいいですよね。
偶然見つけたので、余計に嬉しくなっちゃいます。

タグに書いてあることを肝に銘じて、ってことですかね(笑)。

ちっちゃい物を見ると、つい手が伸びてしまいます。

v-5ミルフィーユさん
ワッフル美味しそうですよね~。
あんまり綺麗にパックリ割れたので、切り口も見事です(笑)。

3種類あって、どれか一つ買おう♪
と思い悩んだ挙句、結局全部買っちゃいました…。
誘惑には弱いんです~。

1周年、気付いて下さったんですね☆
これからもどうぞよろしくです♪
by: ミユキチ | 2007.02.21 23:21 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://mykc.blog53.fc2.com/tb.php/370-a288d5c1
| HOME |

ミユキチ

Author:ミユキチ
横浜在住の
まったりお気楽主婦。。。
美味しい物、ちっさいものに爆走中。

バナーをクリックすると
今日の順位がわかります。 人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

OPEN/CLOSE


このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

