カウンター
 --.--.-- --
written by ミユキチ
--:--:-- | スポンサー広告
風邪っぴき。
 2007.02.17 Sat
written by ミユキチ
IMG_7250-2.jpg
くちゅん、くちゅん。
んはぁ、鼻水が止まらないよ…。
部屋の中でもモコモコ着込んでないと、なんか寒いね…。

こんなにお部屋はあったかなのに、どうしたのイワン…。
IMG_7251-2.jpg
熱は…。
ちょっと微熱があるみたい…。
風邪ひいちゃったかなぁ。






ガタンっ
IMG_7253-2.jpg
!!
!!

そのくしゃみ、鼻水にコンタック!!
ぱっとなが~く止めたるやん!!

風邪にはコンタックやで!!
あと、はよ寝~な。
ほな、さいならっ。

…。
…。



「ロビン君と100人のお友達フィギュアコレクション2」のイワン。
厚手のコートを着ていて、かわいいんです。
風邪薬「コンタック」のミニチュアマスコット、プレゼントで頂いたので、夢の
共演(!?)です。

今年は暖冬で、東京・横浜では雪を見ないまま春がやってきそうです。
でも春のような暖かい日が続いたかと思えば、冷たい雨が降ったり。
寒暖の差から、体調崩している方も多いですね。

更には花粉の季節も…。

お陰さまで、今のところミユキチ家では風邪っぴきも花粉症もいないのですが、油断大敵。
気をつけなきゃね。

今日は何位かな~。
いつも応援ありがとうございます。
ランキング参加中です。
              
banner_03.gif

テーマ:食玩・ガチャポン - ジャンル:趣味・実用

00:53:21 | ちっさいもの | comments(3) | trackbacks(0)
comment

コンタックくん、薬局で
薬についてるのみました~!!

風邪はことしまだひいてないんですが
花粉症がやってきてしまったので
もう毎日くしゃみとはなみずとの
たたかいです~。

おまけに去年くしゃみして
ぎっくり腰で寝込んだので
必死におさえてます…うぐぐ。
by: もなか | 2007.02.17 16:15 | URL | edit

そのままCMに使えそう~♪
ミユキチさんの手にかかると、どんなミニチュアも
楽しく・素敵に演出されるところがすごい!!
今日の神奈川は冷たい雨になりそうですね…
by: ミルフィーユ | 2007.02.17 16:51 | URL | edit

v-5もなかさん
コンタックくん、オマケについてるとつい手に取っちゃいますよね。

花粉症、今年は花粉の数は少ないそうですが、やっぱりつらいですね…。
今は色んなお薬があるので、症状少しでも軽くなるといいですね。

くしゃみでぎっくり腰とは、そうとうつらかったんでしょうね・・・。
今年は気をつけてくださいね~。

v-5ミルフィーユさん
商品名、モロに出しちゃってますが、大丈夫かな(笑)。
キャラクターも定着してますよね。

公式HPでは過去のCMやグッズも見られて面白いですよ☆

富山の置き薬(!?)みたいな薬箱、最初見たときは使う機会もないかなぁ、なんて思ってたんですが、イワンのコートの色と合っていて、レトロなのにしっくりきて自分でもびっくり。

こうしてみると、リーメントも色んなアイテムがありますね~。

今日はまた冷え込んだので、体調管理気をつけなきゃね。
by: ミユキチ | 2007.02.18 00:08 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://mykc.blog53.fc2.com/tb.php/369-81201fdf
| HOME |

ミユキチ

Author:ミユキチ
横浜在住の
まったりお気楽主婦。。。
美味しい物、ちっさいものに爆走中。

バナーをクリックすると
今日の順位がわかります。 人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

OPEN/CLOSE


このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

