カウンター
スポンサーサイト
 --.--.-- --
written by ミユキチ
--:--:-- | スポンサー広告
夢の国から♪
 2007.02.18 Sun
written by ミユキチ
IMG_7247-2.jpg
先日、お友達からディズニーシーのお土産を頂きました。

ミッキーのフェイス型のミルクチョコクッキーと、ミニチュア携帯アクセサリー。
携帯アクセサリーは、色々なブロガーさんのところで見てとっても気になっていたもの。
沢山種類があるなかで、事前にリクエストしちゃいました♪
IMG_7248-2.jpg
クッキーには、ミッキーのクリップ付き。
お菓子の袋の口をとめたり、デスク周りで書類の整理に使えそう。

ドナルドのランチボックスのミニチュア。
ちゃ~んと中身も入ってます。
マリンな感じで、かわいい~♪

かわいいお土産、ありがとね~。

ミニチュアマスコット、どれくらい種類があるのかなぁ。
全種類制覇したいなぁ。

今日は何位かな~。
いつも応援ありがとうございます。
ランキング参加中です。
              
banner_03.gif

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

01:30:01 | ちっさいもの | comments(5) | trackbacks(0)
comment

ご無沙汰してます♪
いつも読み逃げしてるの・・・m(__)m

今日、私も年末お友達に買ってきてもらった
TDLのミニチュア、ブログにアップした後
ミユキチさんのところを見てびっくり\(◎o◎)/!
ホントにこのシリーズ、かわいいですよね~♪
宝物が増えました♪
by: プーパン | 2007.02.18 15:03 | URL | edit

こんにちゎ★☆★
ディズニーランドーーーー!!
いいですね^^
私も気になっていたのですが
なかなか買えず。。。
今度行った時には絶対買うぞ~~!!
って、いつも思うんですけどね;;

と、言うか是非!!
ミユキチさんのブログをリンクに追加したい
のですが!!相互リンクと言うことで!
お願いします!
by: れん | 2007.02.18 15:08 | URL | edit

ディズニーのマスコット何種類あるんでしょうね~!ドナルドのランチBOX本物みたいですね!!中身もちゃ~んと入っているんですね♪

全種類制覇、したいですねv-10
考えているだけでも幸せな気分に♪

by: ミニコアラ | 2007.02.18 16:37 | URL | edit

ディズニーランドのミニチュア私もいくつか持っています☆
実際に中で売ってるものが小さくなっているので更にツボなんです~v-10
全種欲しいですね!!
by: rum | 2007.02.19 22:01 | URL | edit

v-5プーパンさん
こちらこそ、ご無沙汰してしまってゴメンナサイです。
更新されている記事はいつも見させていただいています☆

プーパンさんのところで、気になっていたコレクションがぜ~んぶUPされていたので、一気にすっきりです!!
沢山あるんですね~。
ホントかわいくて、もったいないくて携帯に付けられません(笑)。

v-5れんさん
ホントかわいいです♪
山のようにあるグッズの中で、ミニチュア好きにはたまらないお土産です☆

れんさんも次回行ったときには是非ゲットしてくださいね。

リンクのお申し出ありがとうございます。
こちらこそよろしくお願い致します。

v-5ミニコアラさん
いったい何種類あるんだろ~、と私も気になっていたところ、プーパンさんのところで全種UPされてました!!
是非見てみてくださいね♪

実際ランチBOXは購入したことないんですが、これは本物比較してみたくなりますね~。

ディズニーの世界だけでも幸せな気分になれるのに、さらにこういうミニチュアがあるとメロメロですね♪

v-5rumさん
rumさんも持ってるんですね~♪
やっぱりミニチュア好きには、はずせないグッズですね!

沢山種類があるので、どれにしようか迷ってしまいましたが、自分で行くとなると迷わず全部買ってしまいそうです(笑)。
by: ミユキチ | 2007.02.19 23:12 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://mykc.blog53.fc2.com/tb.php/368-d84fb9c2
| HOME |

ミユキチ

Author:ミユキチ
横浜在住の
まったりお気楽主婦。。。
美味しい物、ちっさいものに爆走中。

バナーをクリックすると
今日の順位がわかります。 人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

OPEN/CLOSE


このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

