カウンター
スポンサーサイト
 --.--.-- --
written by ミユキチ
--:--:-- | スポンサー広告
ハッピー★バレンタインデー♪
 2007.02.14 Wed
written by ミユキチ
IMG_7219-2.jpg
2月14日、バレンタインデー。
彼やダンナ様、お友達、はたまた自分用に、チョコレート用意されましたか?

高級な本命チョコ、見ているうちに自分も欲しくなっちゃって、つい自分用に買っちゃったり。
デパートのチョコレート売り場はまるで戦場ですね。
ラッピング用品売り場もしかり。

あげる人の喜ぶ顔を思い浮かべながらのお買い物は楽しいものです。
IMG_7228-2.jpg
一年に一度のイベント。
その力を借りて、日頃の思いを伝えられたらいいですね。
IMG_7224-2.jpg
リーメントのぷちチョコと、カファレルのチョコレートでデコレーション。
パステルカラーの色合いと、ル・クルーゼのラムカン・ダムールもどきのハートのココットがラブリー。

今日は何位かな~。
いつも応援ありがとうございます。
ランキング参加中です。
              
banner_03.gif

テーマ:食玩・ガチャポン - ジャンル:趣味・実用

01:03:51 | ちっさいもの | comments(2) | trackbacks(0)
comment

お久しぶりです、ユタですi-179お元気でしょうか?
なかなかブログにお邪魔できずにいてすみませんでした~;
私のブログですが、ぼちぼち更新を再開しましたので、またお話しして下さると嬉しいですi-238

リーメントのチョコ、本物みたいで美味しそうですね♪
私は自分用にもチョコを買ったので、後で食べようと思ってます(笑)
by: ユタ | 2007.02.14 18:02 | URL | edit

v-5ユタさん
こちらこそ、ご無沙汰ですっ。
私の方も、なかなかユタさんはじめ皆様のところに足跡を残せず、申し訳ないです。

更新されている記事は、その都度ちゃんと拝見させていただいていますよ☆

またゆっくりとお邪魔させていただきますね♪

リメのチョコ、やっぱりこのトリュフがいいですよね~。
並べるのには一苦労ですが(笑)。
ダンナがいつになく沢山チョコをいただいてきたので、ウチは今チョコ屋さんが開けそうです(笑)。
ちょっとずつおこぼれに預かりたいと思います~。
by: ミユキチ | 2007.02.15 00:48 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://mykc.blog53.fc2.com/tb.php/365-47e3b94a
| HOME |

ミユキチ

Author:ミユキチ
横浜在住の
まったりお気楽主婦。。。
美味しい物、ちっさいものに爆走中。

バナーをクリックすると
今日の順位がわかります。 人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

OPEN/CLOSE


このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

