カウンター
 --.--.-- --
written by ミユキチ
--:--:-- | スポンサー広告
みんなこっち見てるっ!!
 2007.02.11 Sun
written by ミユキチ
IMG_7211-2.jpg
今日は動物園にやって来たよ!

…って、ここの動物園変わってない?
色んな動物がいるけど、みんな顔だけって…。
IMG_7213-2.jpg
実は、こちら動物の顔の形のチョコレート。
洋菓子メーカー「ゴンチャロフ」から高島屋限定で販売中の「アニマルショコラ」。

バレンタイン期間中、店舗によっては実演ブースでかわいいチョコが出来上がっていく様を見ることができます。

セットでも、お好きな動物1個からでも購入可。
ブタさん1つだけ、とかウケ狙いでも面白いかも~。

あんまりかわいいので、食べるのがもったいな~い。
あっ、でも食べるときには頭からカプっ、ですね…。

今日は何位かな~。
最近下降気味…。
ランキング参加中です。
              
banner_03.gif

テーマ:チョコレート - ジャンル:グルメ

12:26:58 | 美味しいもの | comments(2) | trackbacks(0)
comment

かわいいぃ~v-347
こんなにたくさんに見つめられると
なかなか食べにくいですね・・・・。
特に左下、ワンちゃん?
あの表情は・・・・で、出来ない・・・。
私にはたべられな~い!!

ひとつひとつならカプっといけるかな?
        ↑
   食べる気満々じゃん

ひとつひとつ、味が違うのかしら?
食べたら教えてくださいね^^
by: りっこ | 2007.02.11 22:48 | URL | edit

v-5りっこさん
かわいいでしょ~。
「食べるの・・・?」と、つぶらな目で見つめられると、伸ばした手を引っ込めてしまいそうです(笑)。

クマが2つあったので、一つだけパクッといっちゃいました。
ミルクチョコレートのトリュフ。
ビターチョコ隆盛の中、お子様にも優しい味。

他のものもまたチビチビ試してみます♪
by: ミユキチ | 2007.02.13 00:14 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://mykc.blog53.fc2.com/tb.php/362-6997ddab
| HOME |

ミユキチ

Author:ミユキチ
横浜在住の
まったりお気楽主婦。。。
美味しい物、ちっさいものに爆走中。

バナーをクリックすると
今日の順位がわかります。 人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

OPEN/CLOSE


このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

