カウンター
 --.--.-- --
written by ミユキチ
--:--:-- | スポンサー広告
自分にご褒美!?
 2007.02.09 Fri
written by ミユキチ
IMG_7183-2.jpg
街ではバレンタイン商戦真っ只中。
バレンタインのお買い物はもうお済みですか?

横浜でも各デパート、連日チョコレート売り場賑わっています。
今年は国内外の有名ショコラティエご本人を招いてのイベントが開催されるなど、その力の入れようも年々ヒートアップ。

私もダンナのチョコレートを買うよりも先に、自分用にチョコレートお買上。
しかも3箱も。
IMG_7184-2.jpg
去年も自分用に買った、イタリアトリノの老舗メーカーカファレルのチョコレート。
ソニプラ辺りで、きのこポットに入ったチョコレートの方が目にする機会が多いかも。

定番チョコのジャンドゥーヤの詰め合わせの缶。
半分は、このかわいい缶お目当てに買ったようなもの。

クリーム色のジャンドゥーヤ、ブルーのジャンドゥーヤプレミウム、水色のリバイバル缶。
どれもかわいくて、小物入れに最適。
IMG_7186-2.jpg
定番のジャンドゥーヤは、ペースト状のヘーゼルナッツが入ったミルクチョコレート。
厳選されたヘーゼルナッツを約30%も含んだ、まろやかでコクのある香り高いチョコレートです。

リバイバル缶の中身は、花柄のレトロかわいいパッケージ。
ジャンドゥーヤ、プラリネ、カプチーノ、アーモンド、ヘーゼルナッツ、カカオ味のクリームをチョコでコーティングしてあります。

少しずつ、じっくりと味わいながらいただいています。
present-2.jpg
現在カファレルではカファレル・バレンタインキャンペーンキャンペーン中。
オープン懸賞ではイタリアトリノの旅、クローズド懸賞ではチョコレートが当ります。

一応、トリノ旅行の方応募してみましたが、激戦間違いなしですね…。


今日は何位かな~。
いつも応援ありがとうございます。
ランキング参加中です。
              
banner_03.gif

テーマ:チョコレート - ジャンル:グルメ

01:11:20 | 美味しいもの | comments(2) | trackbacks(0)
comment

きのこ物好きなので
ちょうどこのきのこポットにはいった
チョコみてたんですよ~。
可愛いな~とおもって。

マイチョコに買いたいな~。
でもソニプラが遠いから
どうしようかな(^_^;)
by: もなか | 2007.02.09 17:26 | URL | edit

v-5もなかさん
きのこポットもかわいいですよね~♪
大きいポットだと、ゴロゴロチョコが入ってて、幸せ~☆

輸入食品扱うお店で、結構見かけますよ♪

ホントはバラで、色んなかわいい形のチョコを買いたかったんだけど、今年は催事出店してるデパートにはばら売りはなく、全部セット物だけでした…。

公式HP見ると、かわいいチョコがいっぱいありますよ♪
by: ミユキチ | 2007.02.10 01:02 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://mykc.blog53.fc2.com/tb.php/359-dd29f48d
| HOME |

ミユキチ

Author:ミユキチ
横浜在住の
まったりお気楽主婦。。。
美味しい物、ちっさいものに爆走中。

バナーをクリックすると
今日の順位がわかります。 人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

OPEN/CLOSE


このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

