カウンター
スポンサーサイト
 --.--.-- --
written by ミユキチ
--:--:-- | スポンサー広告
今日もわんことおでかけ♪
 2007.02.08 Thu
written by ミユキチ
IMG_7174-2.jpg
先行販売中のリーメント「今日もわんことおでかけ」、一箱だけ購入してみました。

NO2「アロマでゆったりリラックス」のマルチーズ。
わんこはふわふわのフロッキー加工。

取っ手つきのクリアケースの中にディスプレイする仕組み。
前面にスライド式の透明シャッターが付いているので、埃を気にせずディスプレイできます。
IMG_7177-2.jpg
ケースにセットするジオラマカードを利用して、これまで発売されたぷちサンプルをディスプレイ。

今回は洋風の室内のジオラマカードだったので、「デパートショッピング」や「素敵なOLライフ」のバッグや小物をチョイス。

このジオラマカード、NOによって色々な背景があるので、それに合わせて色々なぷちサンプルを飾ってみるのも面白いかも。
IMG_7180-2.jpg
ジオラマカードを外すと、全方向からディスプレイを見ることができます。

食べ物のぷちサンプルを飾れば、お店のショーケースのよう。
「食べ歩き」のスイーツいっぱい。
クレープやジェラートが美味しそう。

クリアケースは上にどんどん重ねられるので、わんこだけでなく、お気に入りのぷちを思い思いに飾れそうです。

今日は何位かな~。
いつも応援ありがとうございます。
ランキング参加中です。
              
banner_03.gif

テーマ:食玩・ガチャポン - ジャンル:趣味・実用

12:14:58 | ちっさいもの | comments(4) | trackbacks(0)
comment

このケース、こんな利用方法があったんですね♪
デパートショッピングの婦人服飾がとっても素敵にみえます。
一般販売になったらわたしも試しに買ってディスプレイしてみようかな。
でも、こんなケースに入っているから
このシリーズ300円(350円?)もするんですよね。
by: あり☆ | 2007.02.08 14:14 | URL | edit

「今日もわんことおでかけ」、グッドアイデアですねv-237

大きさ的に、大きすぎないからディスプレイしやすい感じもしますしv-10

「アロマでゆったりリラックス」、今は人間だけじゃなくてわんちゃんもアロマで癒される時代なんですね~(笑)
by: ミニコアラ | 2007.02.08 15:04 | URL | edit

すごくいい考えですね!!!
これは飼ってる犬種のだけほしいなぁと思ってたのですが、違うのが出てもプラス思考でいけますね♪
by: rum | 2007.02.08 20:08 | URL | edit

v-20あり☆さん
綺麗なケースなので、何を飾ってもきちんと収まってくれそうです☆

しっかりとした作りで、プチプチ梱包なので確かにコストは掛かるかも…。
ケースがないと、ぷちそのものは内容量寂しいですね(笑)。

v-5ミニコアラさん
そうそう、今までのディスプレイケースは確かに色々並べられてそれはそれでいいのだけど、このケースはちょっとしたところにも飾ることができて、便利ですよ♪

わんこにアロマ、優雅ですね~。
このシリーズの小物、人用にも充分使えますよね(笑)。

v-5rumさん
ディスプレイケースには、頭を悩ますことが多いのですが、このクリアケース、かなり使えますよ♪
積み重ねてマンション風にしても◎。

わんこもかわいいけど、また色んなディスプレイに使えるのもいいですよね☆
by: ミユキチ | 2007.02.09 00:06 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://mykc.blog53.fc2.com/tb.php/358-587bbc4c
| HOME |

ミユキチ

Author:ミユキチ
横浜在住の
まったりお気楽主婦。。。
美味しい物、ちっさいものに爆走中。

バナーをクリックすると
今日の順位がわかります。 人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

OPEN/CLOSE


このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

