カウンター
スポンサーサイト
 --.--.-- --
written by ミユキチ
--:--:-- | スポンサー広告
釜旬 ハローキティいなり♪
 2007.02.06 Tue
written by ミユキチ
IMG_7170-2.jpg
先日横浜のデパチカで見つけたかわいいおいなりさん。

釜旬の「ハローキティいなり」。
昨年末放送された「とんねるずの食わず嫌い」で、黒木瞳さんのおみやとして登場。

以前からここのおいなりさんは、味付けも好きで良く買っていたのですが、このキティいなりも味は変わらずとっても美味しい!
こんなかわいいおいなりさん、食べるのがもったいない!

お子様でも食べやすい小ぶりな大きさです。
お誕生日やひなまつりにオススメです。

お子様だけじゃなく、大人でも嬉しくなりますね。
お土産にも喜ばれるかも。
IMG_7162-2.jpg
ウチの母もよくおいなりさん作ってくれました。
一度に沢山作るので、山盛りのおいなりさんをみんなで囲んだものです。

甘辛のおあげさんにゴマ入りの寿司めし。
手作りのおいなりさん、美味しくてどんどん箸がすすみます。

リーメント「新鮮回転寿司」のおいなりさん、大きさも形もちょうどいい感じ。
NO8「変わり種お寿司」にバラで3つ入っているおいなりさん。
こればっかりたくさん集めて、山盛りのおいなりさんにしてみたいです。

今日は何位かな~。
いつも応援ありがとうございます。
ランキング参加中です。
              
banner_03.gif

テーマ:グルメ情報!! - ジャンル:グルメ

08:24:32 | 美味しいもの | comments(4) | trackbacks(1)
comment

おあげにキティちゃんが印刷されているんですね。かわいい♪
デパチカの具たくさんおいなりさんって
すっごくおいしいですよね。
一度買ってからはまっちゃって
行くと必ず寄ってしまうお店が
神戸そごうにあります。

そういえば、おいなりさん、
自分でつくったことないなあ~。
by: あり☆ | 2007.02.06 11:15 | URL | edit

おやつにぴったりなお稲荷さんですね^^
時々むしょうに食べたくなります~。
私も実家にいた頃は
母が作る、小さめのものを
よく食べていました♪
by: ぽめり | 2007.02.06 16:51 | URL | edit

はじめまして☆
うちでも甘いものとか紹介してるんでもしよかったら遊びに来てください♪
相互リンクしていただけるとうれしいです(´д`)一言コメントください(ノД`)
これからもよろしくです。
by: いつなろうば | 2007.02.06 17:56 | URL | edit

v-5あり☆さん
ちょっとしたことなんだけど、これだけで大人気商品になっちゃうんですよね~。
一時は品切れ続出だったみたいですよ。

私は横浜そごうで買ったので、同じお店が神戸そごうにも入っているかも!!

おいなりさん、手間がかかるので自分で作るとなると大変ですよね。
私ももっぱらお惣菜お稲荷さんです。

v-5ぽめりさん
小ぶりなおいなりさんなので、おやつにもいいかも。
お子様にも喜ばれそうですよ♪

手作りのおいなりさん、大きさがまちまちで不揃いなんだけど、美味しいんですよね♪
関西の方が御稲荷さんを食べる習慣多いのかなぁ。
うどんにおいなりさんって定番ですし。

また食べたくなってきました~。

v-5いつなろうばさん
はじめまして!
ご訪問&コメントありがとうございます。

ミニチュアワールドの合間にちょこちょこと美味しいものが登場するブログですが、リンクして頂けるなんて光栄です。
こちらもリンクさせていただきますね☆

後ほど改めてお邪魔させていただきますね。
こちらこそどうぞよろしくです☆
by: ミユキチ | 2007.02.07 12:34 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://mykc.blog53.fc2.com/tb.php/357-ee354be8
ハローキティ

ハローキティハローキティ(Hello Kitty)は、株式会社サンリオでデザインされたキャラクターグッズ用キャラクター群。主人公、キティ・ホワイト(Kitty White)は、擬人観|擬人化された白い子猫で、向かって右側の耳の付け根にリボン、またはそれに類す

ゆいの日記  2007.05.17 11:18
| HOME |

ミユキチ

Author:ミユキチ
横浜在住の
まったりお気楽主婦。。。
美味しい物、ちっさいものに爆走中。

バナーをクリックすると
今日の順位がわかります。 人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

OPEN/CLOSE


このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

