カウンター
 --.--.-- --
written by ミユキチ
--:--:-- | スポンサー広告
リーメント4月の新作情報!!
 2007.02.05 Mon
written by ミユキチ
ハイペースで新作を出し続けているリーメント。
今月はぷちサンプルシリーズだけでも、
「ママといっしょにクッキング」
「フルーツいっぱい」
「今日もわんことおでかけ」の3つ。

加えて「パンダの薬屋さん」「バーガーショップ」のマグネットシリーズの発売も控えています。

本当に、発売ラッシュ。
すでに3月も3つ、4月も発売情報が出ているので、ラッシュというより大渋滞。

そんな中、またもや4月の発売情報です。
食玩ショッピングサイト「食玩本舗」さんにUPされていたものを、ご紹介させていただきます。
img616.jpg img394.jpg
「おいでよ!パンダ組」
全10種+シークレット1種
4月23日発売予定

ラインナップはこちら。
panda.jpg
コロコロパンダの入園式
木登りだったらまかせて!
ゆらゆらランチタイム
ゴロゴロお昼寝タイム
すべり台でひなたぼっこ
七夕★願い事叶うかな
夏はプールで水遊び
赤組頑張れ!運動会!
学芸会でドンドンドン!
祝★パンダ組卒園式

食べ物や生活雑貨のミニチュアでも、わんこやネコなどのペットのミニチュアでもないんですね。
これまでのシリーズとは、一線を画すものになりそうです。

ネーミングもなんだかDSのあの人気ソフトをもじったような…。

小さなパーツは無さそうなので、対象年齢がグッと下がっているような気がします。

マグネット「パンダの薬屋さん」を購入するとしたら、その店のマスコットとして店の前にチョコンと置いてみるのも面白いかも。
食い倒れ人形、サトちゃん、ペコちゃん風に…。

今日は何位かな~。
いつも応援ありがとうございます。
ランキング参加中です。
              
banner_03.gif

テーマ:食玩・ガチャポン - ジャンル:趣味・実用

11:00:16 | ちっさいもの | comments(3) | trackbacks(0)
comment

こ、これはっv-12正直私的には、微妙ですね~~v-12
何だか、違う路線を走り出された感じのリーメントさん!!
対象年齢が下がりすぎて、大人向けにはちょっと・・・v-39
リーメントさんの年齢層の挑戦と言った感じですねv-206
私は「パンダシリーズ」はスルーですので、主婦の財布的には非常に助かりますv-218
by: ゆきん子 | 2007.02.05 15:21 | URL | edit

パンダ好きにはたまらない
ものとなりそうですが、
完全に食玩というより
おもちゃ路線へ入ってきてますね~。
ブランコとか、プールはほしいけど
大箱買いはパスかな~。
by: もなか | 2007.02.05 16:24 | URL | edit

v-5ゆきん子さん
ある意味驚きの連発ですね(笑)。
今までの路線とは違った方向を進み出したのかな・・・。

年齢層、購入層ともに飽くなき挑戦を続ける姿勢は企業として喜ばしいことですが、今までの食品サンプル系好きのリメファンにとっては、少々寂しい気もしますね…。

v-5もなかさん
パンダ好きにはいいでしょうね~。
パンダの薬屋さん、はらぺこ動物村のパンダグッズ、ときめき宝物のパンダブームと、リメ開発者にパンダ好きがいるのでしょうか!?

まさかパンダフィギュア登場とは驚きです。

かわいいというよりは、シュールな画像が頭に浮かんで、一箱だけ冒険してみようかとも思ってしまいます。
ある意味楽しみかも。
by: ミユキチ | 2007.02.05 23:43 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://mykc.blog53.fc2.com/tb.php/356-f36b1198
| HOME |

ミユキチ

Author:ミユキチ
横浜在住の
まったりお気楽主婦。。。
美味しい物、ちっさいものに爆走中。

バナーをクリックすると
今日の順位がわかります。 人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

OPEN/CLOSE


このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

