カウンター
スポンサーサイト
 --.--.-- --
written by ミユキチ
--:--:-- | スポンサー広告
メガハウス4月の新作情報!!
 2007.02.02 Fri
written by ミユキチ
このところ、立て続けに気になる新作続きのメガハウスさん。
早くも4月の新商品情報です。

トイショップKUMAYAさんにUPされていたものを、ご紹介させていただきます。
kuroneko.jpg
動物店長シリーズ「黒ねこシェフのイタリアン」
全8種
1箱250円(税別)
4月16日発売予定

手打ちパスタセット
ジューシーステーキセット
あつあつピッツァセット
シェフ特製パンナコッタセット
ちょっぴり大人のドルチェセット
ワインとおつまみセット
元気印のモーニングセット
午後のひと時セット


こぐまキッチンのタフィーの住む街「あにまるタウン」。
街の真ん中のツタのからまる建物が、どうやら黒ねこレストランのよう。
(あにまるタウンは

ナイスガイな黒ねこさんのイタリアンレストラン。
食器類や料理の盛り付けは、ネコの形や顔でいっぱい。

ネコの大好物、お魚モチーフの食器も。
bikkuri_1935_7401980.jpg sanpellegrino_1L.jpg
お魚の形をしたイタリアワイン、「ペッシェビーノ」もどきもや、
イタリアの代表的ミネラルウォーター「サンペレグリノ」もどき、
エスプレッソマシンなどなど、イタリアに細部までこだわったラインナップ。

ネコ好きな方はもちろん、イタリアらしいポップなキッチングッズにも注目です。

動物店長シリーズは、「こぐまキッチン」「和うさぎの甘味屋さん」に続きこれで3作目。
あにまるタウンには、オープンカフェの喫茶店のイラストも。
まだまだ動物店長が登場するんでしょうか。
次はどんな店長さんが登場するのか、予想するのも楽しいですね。

今日は何位かな~。
最近下降気味…。
ランキング参加中です。
              
banner_03.gif

テーマ:食玩・ガチャポン - ジャンル:趣味・実用

01:13:25 | ちっさいもの | comments(5) | trackbacks(0)
comment

今度は黒ネコちゃんなんですね。
わたしはモーニングセットが楽しみ♪
ワインも捨てがたいなあ。
そういえば、メガのプレゼント企画
〆切が1ヶ月のびていたんですね。
商品が届かなかったから
てっきりハズレたのかと思っていました。
by: あり☆ | 2007.02.02 10:31 | URL | edit

かわい~~v-218
私、猫大好きなんです~~v-10
これは、箱買い決定です!!
毎回、新作情報本当にありがとうございますv-10
by: ゆきん子 | 2007.02.02 10:48 | URL | edit

次は猫ちゃんですか!!
カエル温室がいつでるかな~なんて
おもってひそかにまってるんですよ~。

黒ねこちゃんは、
手打ちパスタがほしいな~☆
by: もなか | 2007.02.02 14:34 | URL | edit

今度はネコちゃんですか~^^
期待できそう。早く細かいところが見たいですね♪
ひつじ書店、プードルの花屋は次回作!?かな。
あれっ?メガの3月は何も発売予定なかったでしょうか。
by: ミルフィーユ | 2007.02.02 15:04 | URL | edit

v-5あり☆さん
モーニングセット、トーストの上の目玉焼きが猫の顔になってる~♪
実物早く見てみたいですね!

プレ企画、私も12月末の慌しい中大慌てでハガキ書いたのに、1ヶ月延長…。
その分倍率が上がっちゃいましたね(笑)。

v-5ゆきん子さん
ねこ好きにはクリーンヒットですね!
どこもかしこもネコだらけで、箱を開けるのが楽しみでしょう♪

リーメントもぷちネコ日記が発売になるし、ネコ派の皆さんには待望の新作続きですね!

v-5もなかさん
かえる温室、私も気になってます。
ひつじやりすも後回しで、ねこが先発でしたね(笑)。

手打ちパスタ、ミートソースとお皿がネコモチーフ!
フォークの柄の所もネコだったりして!!

v-5ミルフィーユさん
これはまた期待大ですよね♪
こぐまや和うさぎのように、細かいところまでネコだらけなんでしょうね。

ひつじとプードル、こちらも気になるところですね。

そういえば3月は、情報がないですね…。
月1、っていうペースでもないのかなぁ。
by: ミユキチ | 2007.02.03 22:44 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://mykc.blog53.fc2.com/tb.php/353-c0843bc2
| HOME |

ミユキチ

Author:ミユキチ
横浜在住の
まったりお気楽主婦。。。
美味しい物、ちっさいものに爆走中。

バナーをクリックすると
今日の順位がわかります。 人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

OPEN/CLOSE


このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

