カウンター
 --.--.-- --
written by ミユキチ
--:--:-- | スポンサー広告
モーモーモーニング
 2007.02.01 Thu
written by ミユキチ
IMG_7143-2.jpg
リーメント4月発売予定の新商品「はらぺこ動物村」。
こちらも現物を見ると、なかなかかわいい!

たまらずBOX買い。
IMG_7134-2.jpg
真っ先に開封したのがNO9「モーモーモーニング」。
ダジャレどっぷりのネーミングは、少々気恥ずかしいものがあります。

ネーミングは別として、その中身はかなりかわいいシリアルチョコグッズ。
ウシ柄のシリアルボウルにマグカップ。
こっちを見つめるウシ君のつぶらな目に、吸い込まれそうです。

一緒に写っているミルクは「産地直送もぎたてパック」のもの。
ウシのイラスト入りなので、このシリーズにぴったりかと。
IMG_7135-2.jpg
ところでこのシリアルボウルとマグカップ、足の部分に特徴あり。
ミルクがたっぷり出そうなウシのお乳になってます。

ウチの食器棚に似たようなものがありました。
ウシ柄のピック入れ。

パリのキッチングッズを扱う雑貨屋さんで購入したもの。
たまご型のぽってりした形と、ほんのりピンクのお乳の部分がかわいくて。
フランスならピック入れなんでしょうけど、日本ではもっぱら楊枝入れとして
使用中。
IMG_7140-2.jpg
シリアルの箱には、塊のチョコシリアルが入っています。
箱の側面には、突っ込みどころ満載の注意書き。

名称 朝食シリアル風玩具
現材料名 紙、食べられないもの
内容量 とても小さく軽い
賞味期限 鑑賞は半永久的に可能
保存方法 高温・多湿の場所を避けて、中身はなくさないよう注意して保管して下さい。

●本製品は、卵、乳、落花生を含む製品が苦手な方でも安心してお楽しみ頂けます。
●開封後は中身のシリアルをなくさないよう、各自で保管してください。
●おいしそうに見えても、決して口に含んだり食べたりしないでください。

保存料は使用しておりませんが、着色しております。



最近食品の表示が不適切だったり、偽装があったりで何かとお騒がせですよね。
でもこれなら、安心して食べられ遊べそうです。

今日は何位かな~。
最近下降気味…。
ランキング参加中です。
              
banner_03.gif

テーマ:食玩・ガチャポン - ジャンル:趣味・実用

00:55:28 | ちっさいもの | comments(0) | trackbacks(0)
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://mykc.blog53.fc2.com/tb.php/351-b67ab2cb
| HOME |

ミユキチ

Author:ミユキチ
横浜在住の
まったりお気楽主婦。。。
美味しい物、ちっさいものに爆走中。

バナーをクリックすると
今日の順位がわかります。 人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

OPEN/CLOSE


このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

