カウンター
スポンサーサイト
 --.--.-- --
written by ミユキチ
--:--:-- | スポンサー広告
骨折…!?
 2007.01.31 Wed
written by ミユキチ
IMG_7126-2.jpg
リーメント3月発売予定の新作「いちごちゃん家へようこそ」。
先日BOXで購入してきました。

マザーガーデンの野苺シリーズやTAKARAのこえだちゃんシリーズを彷彿とさせます。
IMG_7131-2.jpg
いちごテレビにイチゴ柄のテーブル。
クッションやティッシュカバー、ラグマットももちろんイチゴ柄。

ファブリックが同じ素材で統一感があるのもまた心憎いところ。

生クリームたっぷりのフルーツサンドにはいちごとキウイをサンド。
どこまでもいちご尽くし。

キッチングッズやスイーツなどパーツが豊富なので、過去のシリーズのものと組み合わせて楽しいキッチンが演出できそうです。
IMG_7127-2.jpg
なかでも、NO7「今日はお茶会♪」のクッキーやケーキで真っ先に遊んでみたかったのですが…。
箱を開けてみるとご覧の通り。
アフタヌーンティーのかわいいトレーの柄の部分がポッキリ…。

えっと、これってはめ込み式じゃないよね…、となんども見てみたけどやっぱり根元から折れちゃってました…。
見るも無残な姿です。

大きなパーツのわりに華奢なので、外からの圧に耐え切れなかったんでしょうかね…。

今日は何位かな~。
最近下降気味…。
ランキング参加中です。
              
banner_03.gif

テーマ:食玩・ガチャポン - ジャンル:趣味・実用

12:46:57 | ちっさいもの | comments(5) | trackbacks(0)
comment

やっぱりかわいいですねぇ~~!!
こんだけ統一されてると全部集めたくなっちゃいます・・・v-10
折れてたのは大変ですね!!カスタマーセンターに電話したら交換してくれると思いますよ☆☆
by: rum | 2007.02.01 20:47 | URL | edit

交換してくれますよ。
私も何回か不良品があって交換してもらいました。
壊れたのは、送ってきた封筒に入れて送り返すと思った・・・。
対応は、早いですよ。
by: ゆかちゃん | 2007.02.02 01:14 | URL | edit

v-5rumさん
こういったラブリー路線は卒業したはずだったのに、目の当たりにするとやっぱり集めたくなります♪

時期的にもちょうどイチゴが出回っているので、小物も春らしくてかわいいですね。

カスタマーセンター、送ってみようかな・・・。
あんまり見事にポッキリだったので、ちょっと放心状態でした(笑)。

v-5ゆかちゃん
実は私も欠品では交換していただいたことあるんですけど、こういったケースは初だったのでどうしたものかと放置したままにしていたんです…。

破損って結構あるんですかね…。

皆さんのアドバイスを参考に、カスタマーセンター利用してみますね。
by: ミユキチ | 2007.02.02 01:27 | URL | edit

初めまして、こんにちは。

リーメントのいちごちゃんシリーズ、可愛いですよね!
私は3月に買う予定でおりまして画像ないかなぁと探していたらこちらのブログに辿り着きました。
骨折は非常に残念ですね・・・。

ミユキチさんのブログは食玩情報満載なのでちょこちょこおじゃまさせて頂きますね!(あまりコメント出来ない性分なので覗くだけが多いかと思いますが・・・)
by: 小梅 | 2007.02.02 05:44 | URL | edit

v-5小梅さん
はじめまして!
ご訪問&コメントありがとうございます☆

いちごちゃん、様子見で見に行ったのに、そのかわいさにノックアウトでした~♪
骨折、あらら…って感じでしたけどカスタマーセンタに連絡とってみようと思います…。

これからもどうぞよろしくお願いします☆
by: ミユキチ | 2007.02.03 22:16 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://mykc.blog53.fc2.com/tb.php/350-a6996ae3
| HOME |

ミユキチ

Author:ミユキチ
横浜在住の
まったりお気楽主婦。。。
美味しい物、ちっさいものに爆走中。

バナーをクリックすると
今日の順位がわかります。 人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

OPEN/CLOSE


このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

