カウンター
 --.--.-- --
written by ミユキチ
--:--:-- | スポンサー広告
怖いもの見たさ…。
 2007.01.29 Mon
written by ミユキチ
IMG_7105-2.jpg
おむつ替えに、ミルクタイム。
赤ちゃんのお世話は大変ですよね。
IMG_7109-2.jpg
きょうは ぼくが えほんを よんであげるよ。
「おみみの かずは いくつ あるかな?」

あれっ…
IMG_7108-2.jpg
はいはい、おしめかえなきゃね。
今日はお天気だから、お布団も一緒に干しちゃおうねっ。
IMG_7110-2.jpg
先行販売中のリーメント「よちよちパラダイス」、一箱だけ買ってみました。

ブロガーの皆さんの間で、赤ちゃんフィギュアが怖い…、と噂の新作。
外箱に描かれた赤ちゃんフィギュア、確かに怖いかも…。

怖いもの見たさで一箱だけ買った中身は、ベビーベッド。
なかなか凝った作りで、一部可動式なところも。
手持ちのSONNY ANGELで遊んでみました。
IMG_7111-2.jpg
ラインナップは全10種。
半分の確率で、赤ちゃんフィギュアが入ってます。

今日は何位かな~。
最近下降気味…。
ランキング参加中です。
              
banner_03.gif

テーマ:食玩・ガチャポン - ジャンル:趣味・実用

01:20:56 | ちっさいもの | comments(2) | trackbacks(0)
comment

ドールはちょっと怖いけど、
小物はお部屋に飾ったら
面白そうなものが沢山ありますね♪

過去ものにもちゃんと赤ちゃんようの
小物があって、
コラボできるのがさすがですね♪
by: もなか | 2007.01.29 08:57 | URL | edit

v-5もなかさん
赤ちゃんフィギュア、ちょっと怖いけど小物は私もなかなかいいなぁと思います♪

ママさんにはウケがいいんじゃないでしょうか☆

赤ちゃん小物、なかなか登場させる機会がなかったのですが、やっとこれで陽の目を見ました(笑)。

過去のシリーズのものと組み合わせられるって、やっぱり嬉しいですよね。
by: ミユキチ | 2007.01.30 14:44 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://mykc.blog53.fc2.com/tb.php/348-57981314
| HOME |

ミユキチ

Author:ミユキチ
横浜在住の
まったりお気楽主婦。。。
美味しい物、ちっさいものに爆走中。

バナーをクリックすると
今日の順位がわかります。 人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

OPEN/CLOSE


このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

