カウンター
スポンサーサイト
 --.--.-- --
written by ミユキチ
--:--:-- | スポンサー広告
ブルブルっ。 ~大寒~
 2007.01.20 Sat
written by ミユキチ
IMG_7024-2.jpg
今日はいつになく寒いなぁ…。
暖房の効いてるこの部屋はあったかいよ。

このお座布団もふかふかでほんのりあったかくて気持ちいいなぁ。

あれっ、お茶も飲みかけ、みかんも食べかけでご主人はどこ行っちゃったんだろ…。
IMG_7026-2.jpg
あっ、お帰りワン!

そろそろその座布団返してくれないかな…。
ちょっと目を離すと、すぐ座り込んじゃうんだからぁ。

ん…?
何か…?



今日は二十四節季の大寒。
1年の中でもっとも寒さが厳しくなるころ。

横浜は昨日よりもぐっと気温が下がって、一日中ブルブルっ。

キーンと張り詰めた空気は、また気持ちのいいもの。
それでもやっぱり、ぬくぬくお部屋でまったりとした時間を過ごすのも小さな幸せですね。


リーメント「わんこの楽しい生活」、ストーブがかわいいです♪

どうぶつシリーズ、2月には「今日もわんことおでかけ♪」、3月には「ぷちねこ日記」と、着々と回を重ねていく予定。
フロッキー加工の動物たちはもとより、ストーブなど付属の小物狙いで買ってみようかなぁと、検討中。

今日は何位かな~。
いつも応援ありがとうございます。
ランキング参加中です。
              
banner_03.gif

テーマ:食玩・ガチャポン - ジャンル:趣味・実用

02:11:14 | ちっさいもの | comments(7) | trackbacks(0)
comment

はじめまして♪♪
わんこの楽しい生活カワユスですよねぇ~(*´∀`*)
まだ、買っていないんですよ・・・。「今日もわんことおでかけ」を買おうと思っています!!
これから、よろしくお願いします(♯^U^♯)v-238
by: ストロベリー | 2007.01.20 13:34 | URL | edit

はじめまして! ^-^)ノ☆.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・゚`☆.。・:☆

‘まりも‘といいます♪
これからも、よろしくです♪
 
それと、みんなに質問なんですが
リーメント専用店ってあるんですか??
くだらない質問ですいません(ToT)>゛
by: まりも | 2007.01.20 19:36 | URL | edit

今日は、本当に寒かったですねv-406
こちらは、明後日に雪が降るとか・・・。
こんな時はコタツが幸せ・・・・動けないv-398

わんこもの、私も2・3個、小物狙いで買いました。
次回のネコとわんこも小物を狙って数個買いそうです。
ひとつ質問ですが、最近全てをフルコンプしていないので、皮がむけているみかんって、どの商品ですか?
こんなのあるんだ~なんて、思ってしまうほど、リメの発売の早さに追いつかない私ですv-406
by: りっこ | 2007.01.20 23:58 | URL | edit

v-5ストロベリーさん
はじめまして☆
ご訪問&コメントありがとうございます。

わんこ、かわいいですよね♪
小物もかわいいのでたまらず先行時にBOX買いしました☆

わんこゲットされたら、フロッキー加工の手触りとそのかわいらしさを堪能して下さいね♪

これからもどうぞよろしくお願いします☆

v-5まりもさん
まりもさん、はじめまして、ではないですよ~。
何度かコメントいただいたことありますのでv-356

品揃えが豊富なお店はあると思いますが、専門(専用)店っていうのは、難しいかもね。
海洋堂なんかとは、また趣が違うからね~。

アキバあたりの食玩専門店だと、他のメーカーさんの食玩もてんこ盛りで、きっとアドレナリンUPですよね☆
by: ミユキチ | 2007.01.21 00:12 | URL | edit

v-5りっこさん
横浜も午前中はチラチラと雪が舞ってましたよ!
寒い寒いっ。
家でぬくぬく、幸せですね~。
お休みでよかった~。

全てがツボっていう商品もありますが、どうしても小物が欲しくて結局全部買っちゃったものってありますよね(笑)。
わんこもゲットしてみると、フロッキーのわんこが意外と使えたりするので、今度のわんことねこも結局買ってしまいそうな予感。

皮剥けみかん、どなたか気付くかなぁとワクワクしてたんですが、さすがりっこさん!!
お気づきになられましたね♪

実はこれ、ガチャポン「日本食文化研究所 第二研究」のものなんです♪

近々UP予定ですが、前回の第一研究同様、なかなかいいですよ~☆
by: ミユキチ | 2007.01.21 00:20 | URL | edit

お返事ありがとうございますd(ゝ∀・)
とても、うれしかったです(*´∀`*)
わんこゲットしたらやりますね(>∀<)
これからも、よろしくお願いしますv-237
by: ストロベリー | 2007.01.21 10:08 | URL | edit

v-5ストロベリーさん
かわいいわんこ、楽しみですね♪

今日もわんことおでかけは、透明ケースが付いているので、いろいろな遊び方ができそうですね。
by: ミユキチ | 2007.01.23 01:28 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://mykc.blog53.fc2.com/tb.php/340-7b617331
| HOME |

ミユキチ

Author:ミユキチ
横浜在住の
まったりお気楽主婦。。。
美味しい物、ちっさいものに爆走中。

バナーをクリックすると
今日の順位がわかります。 人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

OPEN/CLOSE


このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

