カウンター
 --.--.-- --
written by ミユキチ
--:--:-- | スポンサー広告
ロビンくんと100人のお友達
 2007.01.12 Fri
written by ミユキチ
IMG_6950-2.jpg
このブログの中で時々登場する、グリーンの髪の毛の男の子ロビンくん。

「ロビンくんと100人のお友達」というキャラクターで、YUJINのがちゃがちゃでゲットしたもの。
2005年に登場したこのガチャガチャ、全6種類の内4種類まで集めました。

それぞれに名前とプロフィールがあって、個性派ぞろい。
IMG_6952-2.jpg
ゲームセンターの景品にも登場。
ぬいぐるみやマグカップ、Tシャツなど色々なシリーズが登場したようです。

こちらのミニフィギュア、実はキーホルダー。
ぷち遊び用に、キーホルダー部分は外してしまいましたが…。
こちらは全5種ゲット。

2頭身のかわいらしい姿に癒されます。
IMG_6951-2.jpg
そして先月、YUJINのガチャガチャ第2弾が登場。

全7種類の内、2人がやってきました。
知的なラルフと、花柄ワンピのフローラ。

1回300円だけあって、なかなかしっかりとした作りです。
IMG_6953-2.jpg
個性溢れる、ロビンくんとそのお友達大集合。
ぷち遊びに、今後もひょっこり登場するかも。

今日は何位かな~。
いつも応援ありがとうございます。
ランキング参加中です。
              
banner_03.gif

テーマ:食玩・ガチャポン - ジャンル:趣味・実用

01:21:39 | ちっさいもの | comments(4) | trackbacks(0)
comment

ミユキチさんのブログで良く拝見するロビン君。
このキャラクターはこちらにあそびにきて
初めて知りました^^
「ロビンくんと100人のお友達」と言う事は
この後も100人まで登場させるのかしら??
一回300円で100人だと・・・・・v-405
私はニューキャラのラルフくんがツボですv-398
by: りっこ | 2007.01.12 11:38 | URL | edit

v-5りっこさん
私も偶然街で見かけたがちゃでゲットしたもの。
結構かわいいので、ついつい集めてしまいました。

100人のお友達、見てみたい気はしますが、全部登場すると集めるのも大変…。

ラルフくん、かわいいですよね♪
私もお気に入り。
またがちゃ見つけたら、回しちゃいそうです♪
by: ミユキチ | 2007.01.14 12:24 | URL | edit

第一弾のロビンくんガシャポンを
探しているのですがまだあるところ
知っていますか?
by: ろびん | 2007.06.10 15:53 | URL | edit

v-5ろびんさん
はじめまして!
ご訪問&コメントありがとうござます☆

ろびんさんもHNの通り、ロビン君お好きなんですね♪
そのなんともいえない表情のキャラクターたち、可愛いですよね。

さてさて、第一弾のガシャポンお探しとのこと。
発売が2005年なので、現行でガチャポン取り扱っているところを見つけるのは、正直難しいかもしれないですね…。
あれば私も回したいところですが…。

実は私も足りないキャラは、オークションを利用して集めたんです。
オークションやホビーショップなどで、お探しになるといいかもしれませんね。

あまりお力になれず、申し訳ないです…。

一人でも多くのロビン君の仲間たちに出会えますように…。
by: ミユキチ | 2007.06.11 23:39 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://mykc.blog53.fc2.com/tb.php/331-b9b5e1fd
| HOME |

ミユキチ

Author:ミユキチ
横浜在住の
まったりお気楽主婦。。。
美味しい物、ちっさいものに爆走中。

バナーをクリックすると
今日の順位がわかります。 人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

OPEN/CLOSE


このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

