カウンター
スポンサーサイト
 --.--.-- --
written by ミユキチ
--:--:-- | スポンサー広告
プレゼント三昧!!
 2007.01.07 Sun
written by ミユキチ
クリスマスにお正月。
賑やかに、そして慌しく冬休みも過ぎていきましたね。

この日曜日が明けると仕事や学校生活がまた始まる方も多いのでは。
私も2007年の仕事がスタートし、いよいよ今年も本格的に始動した、と実感。

この冬休みは私にとっても、思い出深いものとなりました。
ブログを通じて親しくさせていただいている方々から、相次いでクリスマスプレゼントを頂戴したんです。

せっかくクリスマスにあわせて送って下さったのに、なかなかご紹介するチャンスがなく、今日になってしまいました。
ご紹介が遅くなってしまって、本当にゴメンナサイ…。
IMG_6918-2.jpg
まずはこちらから。
ぽめりさんからのクリスマスプレゼント。

小さなドイリーがタグになっている、ショコラ色のかわいらしいラッピング。
大人かわいいラッピングは、解いてしまうのがもったいないくらい。
IMG_6919-2.jpg
中には、ぽめりさんお手製のミニチュアシュトーレン&キッシュ。
こちらもまたかわいらしくラッピング。

どちらも少しだけカットしてあるところが、また心憎い演出。
切り口からみえる断面も、とってもリアルで美味しそう。
IMG_6921-2.jpg
リーメントのお皿も巨大に見えてしまうくらい、小さな小さなシュトーレンとキッシュ。
パクパクっとあっという間に食べてしまいそうです。
IMG_6922-2.jpg
そして、こちらはちょりぞーさんからのクリスマスプレゼント。

洗練された素敵なラッピング。
ドキドキで開けてみると…。
IMG_6923-2.jpg
きゃぁ~。
かわいいチョコ色のネコちゃんです~。

幾つか色があった中で、ちょりぞーさんのお気に入りの色をチョイスされたとのこと。
私好みのシックで大人かわいいネコちゃんです。
IMG_6924-2.jpg
こういうフェルト素材の小物に最近興味津々なので、とっても嬉しいです。

優しい風合いの素材と大きな目がクリクリのかわいいネコちゃん。
リーメントのおもちゃたちと、じゃれさせてみました。


ぽめりさん、ちょりぞーさん素敵なプレゼント、本当にありがとうございました。
ずっと大切にしますね。

今日は何位かな~。
いつも応援ありがとうございます。
ランキング参加中です。
              
banner_03.gif

テーマ:雑貨 - ジャンル:趣味・実用

14:00:30 | プレゼント | comments(3) | trackbacks(0)
comment

いやん。
フェルトキティ、可愛く紹介してくださって
ありがとうございます。
自分でも欲しくなってしまったのですが
我が家には編みネコがいるので我慢です。
他の方からのプレゼントも
可愛らしくセッティングされていて
見ている私も楽しめました。
それから、下の記事の岡山のお弁当!
容器が桃だなんて~!
ラブリー過ぎます。
これからもミユキチさんセレクトの
楽しい話題を楽しみにしてますね♪

by: ちょりぞー | 2007.01.09 21:56 | URL | edit

うわぁ!
可愛く撮影して頂いて、ありがとうございます~^^
散らしてある星は、何のシリーズなのでしょうか?
可愛いです♪
ちょりぞーさんの黒猫、
姿勢がたまらなく可愛いですね^^
私もフェルトもの、今とても気になっています。
by: ぽめり | 2007.01.09 22:59 | URL | edit

v-5ちょりぞーさん
開けた瞬間、かわいいぃ~!!と、大興奮でした♪
ちょっと前足(手?)を挙げているところがまたかわいいですよね♪

素敵なプレゼント、ありがとうございました☆

ぽめりさんのプレゼントもちっちゃくてかわいくて、あれこれとお似合いのぷちたちとコラボさせて楽しませていただきました♪

祭りずし、容器もかわいいでしょ♪
キティちゃんバージョンもあるんですよ☆
チャンスがあったら、是非食してみてくださいね。

先日本屋さんであみネコの本を見かけ、ちょりぞーさんを思い出しながら立ち読みしちゃいました。
あんまりかわいいので、やっぱり購入しようかと思案中です☆

v-5ぽめりさん
ラッピングもとっても素敵で、雑貨屋さんからのプレゼントのようでした♪

もちろんミニチュアも目を見張るものばかり。
クリスマスに登場させるアイテムが増えて嬉です♪

ちょりぞーさんにいただいたフェルトのネコちゃん、かわいいんです♪
羊毛フェルトに興味津々なので、とっても嬉しいプレゼントでした☆

散りばめた星は、「アメリカンキッチン」NO1マミーのBreakfastの中のアイテム。
星型のシリアルのようです。
一つ一つバラけるので、色んな使い方ができますよ♪
by: ミユキチ | 2007.01.09 23:54 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://mykc.blog53.fc2.com/tb.php/326-c94068f5
| HOME |

ミユキチ

Author:ミユキチ
横浜在住の
まったりお気楽主婦。。。
美味しい物、ちっさいものに爆走中。

バナーをクリックすると
今日の順位がわかります。 人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

OPEN/CLOSE


このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

