カウンター
スポンサーサイト
 --.--.-- --
written by ミユキチ
--:--:-- | スポンサー広告
いざっ!!
 2007.01.02 Tue
written by ミユキチ
IMG_6880-2.jpg
お正月の朝は、やっぱりお餅。
焼き餅に、お雑煮、美味しいですよね。

お正月の楽しみなものの一つです。

お正月の朝は、のんびりと…。
IMG_6882-2.jpg
なんて言ってられないっ。
自分へのお年玉、と勝手に決め込んでいざ出発!!

お正月のもう一つのお楽しみ、初売り!!
デパートやショッピングモールなどでは、クリアランスセールの始まりと同時に、開店直後の福袋争奪戦。

今年も開店前から並んで、頑張ってきました。
IMG_6878-2.jpg
お気に入りのショップの福袋をまずゲットしたあとは、食品フロアへ。

スイーツやグロッサリーなど、定価の数倍以上の品物が入った福袋。
年頭の運試し気分で、色々買ってみました。
以前からずっと気になっていたけど、なかなか購入するチャンスがなかったお店のものも、
気軽に色々と詰め合わせを楽しむことができるのもまた魅力的。
写真に載せたもの以外にも、いっぱい買っちゃいました。

お馴染みのルピシアの福袋。
こちらは初めて購入してみたのですが、少量ずつ色んなお茶が盛りだくさん。
色々なお茶にチャレンジできて、ティータイムが楽しくなりそうです。

今日は何位かな~。
最近下降気味…。
ランキング参加中です。
              
banner_03.gif

テーマ:食玩・ガチャポン - ジャンル:趣味・実用

13:07:22 | ちっさいもの | comments(6) | trackbacks(0)
comment

あけまして おめでとうございます~!!
遅くなったのですが、去年はステキなプレをもらったりありがとうございました!!
いつも 読み逃げですが....
今年もブログ楽しみにしてます♪
by: かなこ | 2007.01.02 17:07 | URL | edit

あけましておめでとうございます
ミユキチさんは福袋
毎年買いにお出かけするのですね
私福袋って毎年ルピシアで
買うくらいで
(しかもネットで注文)
他に買った事がないんですよ
福袋の中身どんな物が入っていたのか
気になる~
下の記事
すき焼き美味しそう
我が家は毎年大晦日に
鍋物で去年はすき焼きでした
そして元旦は夫の実家で
しゃぶしゃぶ
二日は私の実家で
トロ三昧・・・と
なんだかカロリー計算したら
恐ろしい事になりそうな生活をしています
今年もミユキチさんのマメな更新と
細やかなぷち画像
楽しみにしております
どうぞよろしくお願い致します
by: ゆうママ | 2007.01.03 13:52 | URL | edit

あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いいたしますv-206

ミユキチさんも福袋大好きなのですねv-10私も毎年デパートなどの福袋楽しみにしています。今年も昨日開店と同時に行って、フォリフォリの限定10袋の福袋やそのほかのアクセサリー福袋、お菓子の福袋などをゲットして大満足でした。初売りから帰って、お家でおやつを食べながら戦利品を眺めるのがもう最高です〈笑〉
by: ミニコアラ | 2007.01.03 15:09 | URL | edit

v-5かなこさん
新年おめでとうございます。

昨年はカウプレを盛り上げて下さって、ありがとうございました☆
私もなかなかかなこさんはじめ、皆様のところにコメントを残せず、読み逃げばかりですが、今年もどうぞよろしくお願いします。

v-5ゆうママさん
新年おめでとうございます。

福袋、一度買うと何だか止められなくって…。
お気に入りのショップだと、まあ数点ぐらいは外れがあってもまぁ許せるかな。
定価の数倍以上は入ってますから♪
ガーデンの福袋、実はレトルトカレーの福袋!!
あぐら牧場とか、有名店のものばかり9点で2000円でした♪
カレー好きなダンナに。

ウチもすき焼き、しゃぶしゃぶ、おでんetc、暮れから正月にかけて大変です。
正月明けは、せっせと運動しなきゃ!!

今年もどうぞよろしくお願いします。

v-5ミニコアラさん
あれれっ、今年2度目のあけおめですっ☆

フォリフォリの福袋、いい物が入ってましたか?
限定10個だと、かなりの争奪戦だったのでは?
アクセも、福袋で色々なデザインに挑戦できるので、何度か買ったことあります☆

初売りは今年はどこも盛況だったようです。
お得感いっぱいで幸せなスタートが切れますね!
by: ミユキチ | 2007.01.03 22:01 | URL | edit

明けましておめでとうございます。
福袋、いいですね~^^
私も以前は早起きして、頑張っていたのですが
結婚してからは、ずっと手に出来ていません…。
スイーツや紅茶の福袋、
たくさん種類が入っていそうでいいですね♪
今年もミユキチさんのちいさなもの、
おいしいもの情報楽しみにしています。
今年も宜しくお願い致します。
by: ぽめり | 2007.01.04 18:42 | URL | edit

v-5ぽめりさん
新年おめでとうございます。

ありがたいことにウチからすぐ近くにデパート&ショッピングモールがあるので、朝の苦手な私も何とか福袋にありつけるんです。
お得感いっぱいの福袋、その余韻もまた楽しいんですよね。

今年もどうぞよろしくお願いします。
by: ミユキチ | 2007.01.05 12:43 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://mykc.blog53.fc2.com/tb.php/321-e149ecd9
| HOME |

ミユキチ

Author:ミユキチ
横浜在住の
まったりお気楽主婦。。。
美味しい物、ちっさいものに爆走中。

バナーをクリックすると
今日の順位がわかります。 人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

OPEN/CLOSE


このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

