カウンター
スポンサーサイト
 --.--.-- --
written by ミユキチ
--:--:-- | スポンサー広告
忘年会
 2006.12.28 Thu
written by ミユキチ
IMG_6831-2.jpg
今年も残すところあとわずか。
今日明日で御用納め、というところも多いのでは。

一年の慰労を兼ね、パァッと飲み会へ、なんて機会も増えますね。

忘年会のスタートは、とりあえずビールで乾杯っ。
この一杯の美味しいこと。

キューっと飲み干してしまいそう。
IMG_6832-2.jpg
会は進み、ビールから自分好みのお酒に。

もっぱらビール党もいれば、焼酎派、日本酒派と各人それぞれに。
女性にはカクテルも人気ですよね。
IMG_6834-2.jpg
更に会は進み、すでにみんないい気分。
お酒の種類が各種豊富なお店では、飲み比べも出来て嬉しいですね。

くれぐれも、飲みすぎにはご注意を。


メガハウス「みんなでカンパイ!」、ホントに沢山の種類のお酒がてんこ盛り。
ビールはもちろん、日本酒、焼酎、リキュールにいたるまで、見たことあるっていうものが沢山。

ちょうどリーメントにグラスに入った状態のお酒が沢山あったので、コラボ大成功。
カンパリオレンジやカルーアミルクなんかは、まさにコラボにうってつけ。

今日は何位かな~。
最近下降気味…。
ランキング参加中です。
              
banner_03.gif

テーマ:食玩・ガチャポン - ジャンル:趣味・実用

13:47:40 | ちっさいもの | comments(3) | trackbacks(0)
comment

こんにちは。

メガハウスの新製品で、忘年会v-10いいですね~♪

本当の忘年会みたい。お酒の種類もいっぱいで楽しめそうです。

来年も宜しくお願いします。
by: ミニコアラ | 2006.12.28 16:16 | URL | edit

カクテルはラベルもカラフルで楽しめますね~♪
リメとのコラボ、さすがミユキチさん!!
初めてのカクテルはカルーアミルクだったかも…
そういえば、あの哀愁ただようおじちゃんは
一人で飲んでいるのかしら^^
by: ミルフィーユ | 2006.12.28 16:31 | URL | edit

v-5ミニコアラさん
メガハウスの新作、いいですね~。
リーメントのこれまでのシリーズで、お酒はもう十分すぎるくらいにあったはずなのに、また一味違うラインナップで、2BOXくらい買ってもよさ気な位ですよね。

勢いで買った円卓、大活躍です。
あれもこれもと、乗せ過ぎな気もしますが、まあそれも良しってことで(笑)。

こちらこそ、来年もどうぞよろしくです☆

v-5ミルフィーユさん
他のどのお酒より、カクテルって見た目の華やかさがありますね。
メガハウスで瓶のカクテルが発売され、もしやとリメのストックを見てみると…。
あるじゃ~ん!!
カンパリオレンジ!カルーアミルク!
やった~って感じでしたよ(笑)。

あっ、あの波平さんもどきなおっちゃんですね!!
覚えておいででしたか(笑)。
今頃朝からチビチビ飲んでそうですね(笑)。
by: ミユキチ | 2006.12.30 12:46 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://mykc.blog53.fc2.com/tb.php/315-4ef4ae04
| HOME |

ミユキチ

Author:ミユキチ
横浜在住の
まったりお気楽主婦。。。
美味しい物、ちっさいものに爆走中。

バナーをクリックすると
今日の順位がわかります。 人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

OPEN/CLOSE


このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

