カウンター
スポンサーサイト
 --.--.-- --
written by ミユキチ
--:--:-- | スポンサー広告
サプライズプレゼント♪
 2006.12.26 Tue
written by ミユキチ
IMG_6823-2.jpg
ブログを通じて仲良くさせて頂いているもなかさんからプレゼントが届いたよ

わ~、マリンテイストのかわいい包みの中身、なんだろうね~。
早く開けてみようよ!
IMG_6824-2.jpg
わっ、かわいいピンクのプラケース。

何が入ってるんだろうねぇ。
さっ、いよいよ開けてみるよ。
IMG_6825-2.jpg
わぁ~、サンドイッチのお弁当だ。

ハムとキュウリにたまごの具沢山のサンドイッチ。
それにこんなにおかずが沢山。
IMG_6829-2.jpg
ホントだ~。

から揚げにオムレツ、ハンバーグにタコさんウインナーや一口餃子。
盛りだくさんで何から食べようか、迷っちゃうね。

ミッキーのピックがかわいいね。

さっ、みんなでいただきましょう。
もなかさん、いっただきま~す。



もなかさんからのサプライズプレゼント、ホントにびっくりでした。

このプラケース、本来はお弁当用のソースやマヨネーズを入れるケース。
その中に小さな小さなサンドイッチのお弁当。
おかずやサンドイッチ一つ一つの小さいこと。

沢山のおかずを一つ一つ作られたんだなぁと思うと、その器用さにまたまたびっくり。
気の遠くなるような細かな作業、ものづくりの素晴らしさを実感できました。

もなかさん、ありがとうございました。

今日は何位かな~。
最近下降気味…。
ランキング参加中です。
              
banner_03.gif

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

14:03:42 | プレゼント | comments(5) | trackbacks(0)
comment

ミユキチさん♪とっても可愛く撮影してくれて
ありがとう~(*´∀`*)

ミユキチさんには粘土細工お届けするのが
初めてだったので、
どきどきのサプライズでした~♪

ミッキーのピックは、普通のお弁当用の
だったんだけど、柄の部分を
短くカットしていれてみました☆

100均でまだまだ使えそうなものが
色々あるので、また試してみようかなと
思います☆

沢山食べてね♪
by: もなか | 2006.12.26 16:33 | URL | edit

もなかさんのお弁当かわいいですよね~。ミッキーのピックでさらに可愛さを増しています。
お弁当の具もおいしそうなのばかりで、コレが粘土なんて驚きです。
by: pochitoconejo | 2006.12.27 06:43 | URL | edit

えっえっ!?このお弁当箱があのちいさな
ケースなのですか~?
もう驚きですね!!
細かいところまでリアルに出来てますね^^
すてきなプレゼントですね♪
by: ミルフィーユ | 2006.12.27 13:48 | URL | edit

私も頂きましたv-10
私のは醤油ケースに入っていたんですv-343とぉ~っても小さくてかわいいですよねぇv-347
ホントもなかさんの器用さには驚きですv-411
こんどお弁当を持ち寄ってピクニックしたいですねv-411
by: りっこ | 2006.12.27 14:34 | URL | edit

v-5もなかさん
ミッキーのピック、柄を短くしてたんですね。
とっても小さいので、どうやって作ったのか、不思議だったんです!

沢山のおかず、一つ一つ作るのは本当に大変だったでしょう。
素敵なプレゼント、ありがとうございました☆

v-5pochitoconejoさん
サンドイッチのお弁当に、沢山のおかず。
もうこれだけでも嬉しくなっちゃいますよね。

更に小さいサイズとミッキーのピックで、更にかわいらしく。
どれも美味しそうで、器用に作られていますよ♪

v-5ミルフィーユさん
お弁当箱自体が小さなケースなのに、中身まですっごく丁寧に作られているんですよ♪
一つ一つがとっても小さくて、もなかさんの手先の器用さを実感できます☆

ご紹介するのが少し遅くなってしまったんですが、素敵なクリスマスプレゼントになりました☆

v-5りっこさん
りっこさんちにも、お弁当届いたんですね!
またまた醤油ケースとは、小さな世界ですね!!

ふたを開けたとたんに、もなさんの小さなお弁当がぎっしりで、ホント器用ですよね~。

ピクニック、いいですね!
小さな小さなお弁当で、楽しそうです♪
by: ミユキチ | 2006.12.27 15:04 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://mykc.blog53.fc2.com/tb.php/314-a71c3dff
| HOME |

ミユキチ

Author:ミユキチ
横浜在住の
まったりお気楽主婦。。。
美味しい物、ちっさいものに爆走中。

バナーをクリックすると
今日の順位がわかります。 人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

OPEN/CLOSE


このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

