カウンター
 --.--.-- --
written by ミユキチ
--:--:-- | スポンサー広告
これだけあれば…。
 2006.12.24 Sun
written by ミユキチ
IMG_6798-2.jpg
近所のコンビニで見つけた、クリスマスグッズ。

かわいらしいサンタとトナカイのイラストが描かれたパッケージ。
カップラーメンのクリスマスバージョン!?
IMG_6800-2.jpg
上から覗いてみると…。

チロルチョコがいっぱい!
なんと、ど~んと50個入り。

期間限定発売の「クリスマスチョコレート」。
新商品の「ふんわりいちご」も入ってます。
このふんわりいちご、東日本では1月中旬から発売予定。
IMG_6799-2.jpg
宛名を書く欄もあって、切手を貼ればこのまま郵送もできちゃいます。
洒落っ気たっぷりのクリスマスプレゼントで、喜ばれるかも。
IMG_6803-2.jpg
ホームパーティーなどで、かわいらしいテーブルコーディネートに一役買ってくれそう。

クリスマスイブの日曜日、素敵な一日を。


今日は何位かな~。
最近下降気味…。
ランキング参加中です。
              
banner_03.gif

テーマ:おやつ - ジャンル:グルメ

02:16:30 | 美味しいもの | comments(5) | trackbacks(0)
comment

ミユキチ様ご無沙汰しております。茶子でーす!

このチロルのクリスマスパック、今私の手元にもあります。
昨日休日出勤をしたご褒美にと、上司が会社近くのコンビニで買ってきてくれました(←子供か?)。
ツリーも何もない殺風景な部屋ですが、このクリスマスパックだけ飾っておりました。

そうしたらミユキチ様の記事ですよっ!
チロルチョコについて詳しくはありませんが
その「ふんわり何とか」は新製品なんですね。
良いことを聞きました。最初の1個めはその「ふんわり何とか」で行きたいと思います。
50個のチョコレートをクリアするのは至難のわざですが、
賞味期限が2007年9月となっているので
柄にもなくコツコツと頑張ってみようかな?
…と、早くも来年の目標を掲げてみました。

上司の粋な計らいと、私にとって非常にタイムリーなミユキチ様の記事に、コメントせずにはいられませんでした。
しかし…いつもの通り、長文&自分語りでスミマセン。
by: 茶子 | 2006.12.24 11:41 | URL | edit

こんにちは~
チロルチョコ買ったんですね!!
うちも買いましたよv-410  でもあっという間になくなってしまいました^^:
ついつい止まんなくなってしまうんですよねv-356
by: かなこ | 2006.12.24 17:44 | URL | edit

v-5茶子さん
お久しぶりです☆

茶子さんの目の前にこのチョコがあるなんて、奇遇ですね!!
それにしても、何て素敵な上司なんでしょう。
高価なものではないけど、その気持ちが嬉しいですよね。
あんまりかわいいので、私も思わず買っちゃったんですが、50個ってかなりの量ですよね(笑)。

私もチビチビいくか、勤務先にでも持っていこうかと思います♪
って、クリスマスが終わっちゃう~(汗)。

v-5かなこさん
かなこさんも!!
色々種類があるので、食べ比べたくなるんですよね。
数を決めて、すぐにフタをしなければ私もキリが無さそうです(汗)。

やはり勤務先に持っていったほうが、身のためか…。
by: ミユキチ | 2006.12.24 23:40 | URL | edit

このチロル欲しい!!
数日前コンビニ行ったけど、なかったなぁ~
で、その時は新発売につられ、ふんわりいちごを単品で購入。
モーヤンに登場させようと写真撮りました。
by: モーヤン管理人 | 2006.12.25 08:56 | URL | edit

v-5モーヤン管理人さん
このパッケージがかわいくって、つい手にしてしまいました。
たかがチロルといえど、パッケージ一つでそそられてしまいますよね~。

ベリー系のチョコは大好きなので、私も本発売までは大事に食べようっと。

モーヤンはお気に召したかな☆
by: ミユキチ | 2006.12.26 14:08 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://mykc.blog53.fc2.com/tb.php/308-33fb4f5a
| HOME |

ミユキチ

Author:ミユキチ
横浜在住の
まったりお気楽主婦。。。
美味しい物、ちっさいものに爆走中。

バナーをクリックすると
今日の順位がわかります。 人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

OPEN/CLOSE


このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

