カウンター
 --.--.-- --
written by ミユキチ
--:--:-- | スポンサー広告
ホッと一息。 ~ロイズ ショコラショー~
 2006.12.21 Thu
written by ミユキチ
大掃除、年賀状準備etc…。
年末の慌しい一日の合間に、ホッと一息。

日本茶、コーヒー、紅茶、それともハーブティー?
layer4_956.jpg
北海道旅行でお土産に買ってきた、ロイズショコラショーをいただいてみました。

ショコラショーは、ヨーロッパでは古くから愛されてきたチョコレートドリンク。
かわいらしい缶の中には、フレーク状のビターチョコレート。
温めた牛乳に溶かすだけで、手軽にご自宅でショコラショーを楽しめます。
IMG_6797-2.jpg
カカオの濃厚な香りと、とろりとした食感。
甘すぎず、ちょうど良い味。

ココアっぽくもあり、またショコラの量を多く入れれば更に濃厚な味に。
お好みで、ショコラの量を調節できるので、自分好みの味に仕上げることができるのも、またいいですね。

最近はカカオの色々な効能が注目されていますね。
カカオ含有率の違うチョコレートバーなど、チョコレートも多種多様。

たまにはホッと、チョコレートドリンクもいかがですか。

今日は何位かな~。
いつも応援ありがとうございます。
ランキング参加中です。
              
banner_03.gif

テーマ:ドリンク - ジャンル:グルメ

02:06:09 | 美味しいもの | comments(5) | trackbacks(0)
comment

段々寒くなってくると
暖かい飲み物でホッと一息つきたくなります
私はコーヒー、ブラックで飲めないので
ココアとか紅茶とか大好きなんです
このロイズのショコラショー
ロイズと聞いただけで
濃厚で絶対美味しいって思っちゃうわ
これは通販で買えるのかしら
私も機会があったら試してみたいです
by: ゆうママ | 2006.12.21 11:34 | URL | edit

これはぜひ飲んでみたいですね♪
ほんと濃厚でおいしいのでしょうね^^
私も紅茶・ココアですね。
ココアはお酒が入ったのも出てましたが、
前からあったのかしら…

今日スーパーで森永のクリープに、
ミニチュアが付いたのを発見しましたぁ~
by: ミルフィーユ | 2006.12.21 17:02 | URL | edit

v-5ゆうママさん
ココア、紅茶党の方には、オススメですよ♪

甘さ控えめですし、濃さも自分で調節できるのでゆうママさん好みのホットショコラが楽しめると思います。
ロイズのチョコレートなので、味は保証つき。

ネットショップでも取り扱っているので、是非お試しを。
プレーンとスパイスの2種類ありますよ☆

v-5ミルフィーユさん
冬になると、ココアが無性に飲みたくなりますよね♪
このショコラショーもココア党の方には、オススメですよ。
お湯を注げばできるココアもいいけれど、お鍋で作るホットショコラもたまにはいいですよね。

クリープのミニチュア!?
早速スーパーに見に行かねば!!
あっ、でもコーヒーはブラック派なので、クリープってウチは使わないんです…。

でも見ると欲しくなっちゃうんだろうなぁ。
by: ミユキチ | 2006.12.22 00:16 | URL | edit

ロイズにそんなのあるんですねぇ~
おいしそう!!!
冬はあったかい飲み物がイイですしね!
今度機会があったら試してみたいですv-10
by: rum | 2006.12.22 17:41 | URL | edit

v-5rumさん
北海道のデパチカ、さすが本場だけあって関東ではお目にかかれない商品がいっぱい!
なかでもこのショコラショー、缶もかわいいし即買っちゃいました☆

この季節、ぴったりなドリンクですよ♪
by: ミユキチ | 2006.12.24 02:20 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://mykc.blog53.fc2.com/tb.php/307-157c4a10
| HOME |

ミユキチ

Author:ミユキチ
横浜在住の
まったりお気楽主婦。。。
美味しい物、ちっさいものに爆走中。

バナーをクリックすると
今日の順位がわかります。 人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

OPEN/CLOSE


このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

