カウンター
スポンサーサイト
 --.--.-- --
written by ミユキチ
--:--:-- | スポンサー広告
本物比較!?
 2006.12.17 Sun
written by ミユキチ
main.jpg
メガハウスみんなでカンパイ!を購入しました。

前評判通り、瓶モノ缶モノ天国。
あまりお酒に詳しくない方でも、あっ、これ見たことあるっ、っていうお酒がいっぱい。
もちろん、そっくりさんですけどね。

ビールはもちろん、焼酎、洋酒、リキュールなど、色とりどりの瓶モノ缶モノにウハウハ。
元ネタはきっとあれだな、なんて想像しながらの開封は至福のひと時。

一箱の中に、必ず入っているおつまみ。
チーズやピザなど、ぷち遊びに使えそうなおつまみに、これまたウハウハ。
IMG_6766-2.jpg
中でも気に入ったのが、こちら。
「かる~く二次会」の中のじゃがりこもどき(写真右側)。

パッと見た瞬間、じゃがりこだっと思わせるデザイン。
思わず本物と比較してみました。

ロゴやパッケージのデザイン、大きさまでそっくり。
ん…。
大きさまでって…。











IMG_6764-2.jpg
リアルじゃがりこは、ミニチュアストラップでした。

以前ファミリマート限定でオマケとしてついていたものです。
4種類あったのですが、残念ながらあと1種ゲットならず。

メガハウスのじゃがりこもどきと並べると、かわいい~。

今日は何位かな~。
最近下降気味…。
ランキング参加中です。
              
banner_03.gif

テーマ:食玩・ガチャポン - ジャンル:趣味・実用

01:14:28 | ちっさいもの | comments(3) | trackbacks(0)
comment

あ!まだ買ってなかったです(^_^;)

おつまみがほしいので、
BOX単価が安いところで
買おうとおもいます~v-10

ジャガリコ!どっちがどっちか
見極められないぐらいにてますね☆

ジャガリコ、かなりのコンビニまわって
当時やっとこさゲッとしました☆
地域的にでまわるのが遅いみたい
なので、いつも探すのは大変ですが
ゲットできると、嬉しさ倍増ですね☆
by: もなか | 2006.12.17 14:34 | URL | edit

これは発売前からかなり期待大!!でした。
昨日届いて、私も元ネタを想像しながら
開けました♪ニヤニヤしながら!?
今年のシメにふさわしいプチです^^
ミユキチさんのブログでどういう形で
出演されるか楽しみにしてますね♪

お好み焼き…のコメントのお返事いただいて
いたのですね。何度も同じような内容で
すみませんでした^^;
by: ミルフィーユ | 2006.12.17 15:46 | URL | edit

v-5もなかさん
お酒もさることながら、おつまみもいいセレクトですよ♪
BOX買いなら、お安いところがいいですね☆

じゃがりこ以外の何ものにも見えない、メガポテ。
こういう遊び心がいいんですよね~。

じゃがりこのストラップ、限られたコンビニだけだったので、私も普段行かないコンビニへ…。
苦労のしがいのある戦利品です♪

v-5ミルフィーユさん
ミルフィーユさんもやっぱり期待してました~!?
期待を裏切らないラインナップ。
開けるのには苦労しましたけど(笑)。

おつまみはいろんなシーンで使えそうなので、構想を練るのも楽しいですね♪

先日はサーバーエラーにより、コメントが消えてしまって、ホントにゴメンナサイ…。
でもまたコメント下さって、ありがとうございました☆
もうちょっと安定してくれるといいのですが…。
by: ミユキチ | 2006.12.18 20:40 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://mykc.blog53.fc2.com/tb.php/302-dc897796
| HOME |

ミユキチ

Author:ミユキチ
横浜在住の
まったりお気楽主婦。。。
美味しい物、ちっさいものに爆走中。

バナーをクリックすると
今日の順位がわかります。 人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

OPEN/CLOSE


このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

