カウンター
スポンサーサイト
 --.--.-- --
written by ミユキチ
--:--:-- | スポンサー広告
大掃除っ!!
 2006.12.15 Fri
written by ミユキチ
お知らせ
昨夜14日、サーバーの障害が発生し、閲覧できない状況にありました。
一時約1か月分の記事が消失する、というアクシデントがありましたが、メンテナンスにより、記事については復活したようです。

しかしながら、昨日いただいたコメントの一部が、未だ消失したままとなっています。
昨日コメントいただいた皆様、本当に申し訳ございません。

無料でのブログとはいえ、度重なるサーバー不具合には、困ったものです。

さて、気を取り直してここから本日のお話。
IMG_6758-2.jpg
12月も半ば。
そろそろ大掃除に少しずつ取り掛からねば…。

ここのところ、カラッと晴れる日がないので、お天気の日には
カーテンやクッションカバーを洗濯したり、一気に頑張らなければ…。

曇天や雨の日には、お部屋のお掃除を。
掃除機はもちろん、部屋の隅々までキュッキュ、キュッキュ。
IMG_6762-2.jpg
仕上げは雑巾がけっ、といきたいところだけど、
クイックルワイパーで、気軽にささっと。
IMG_6761-2.jpg
パイプを組み立てて、気軽にお掃除。
からぶき、水ぶきだけじゃなく、最近はワックスがけもできちゃうんだよね~。
IMG_6760-2.jpg
はいっ、クイックルワイパーのストラップでした~。
外箱と本体のミニチュアがセットになっています。

ヘッドの部分は携帯クリーナーになっていて、携帯画面をキュキュッとお掃除してくれます。

最近どうも企業モノのミニチュアが気になって気になって…。
またまたポチッと入札…。
IMG_6763-2.jpg
リーメントにも似たようなのがありましたね。
ぷちドラッグストアのラクラクワイパー。

リーメント方は、パイプが連結できるので長~いですね。

今日は何位かな~。
最近下降気味…。
ランキング参加中です。
              
banner_03.gif

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

13:34:41 | ちっさいもの | comments(4) | trackbacks(0)
comment

わぁ昨日のコメントが消えていたのでびっくり
しましたぁ。なので、昨日と同じようなコメント
させてくださいね♪
企業ものは大好きなのですが、中々お会いできませんね~^^;
先月のセブンイレブンのグリコフェアーには
飛びついちゃいました♪
スーパーや地域によっても扱っているところが
ちがうのでしょうかね…
次は何がポチッとされるかな^^

by: ミルフィーユ | 2006.12.15 14:22 | URL | edit

v-5ミルフィーユさん
そうなんですっ。
サーバーの不具合で、せっかくいただいたコメントが消えてしまったんです…。
FC2からも、お詫びのメールが来ていました…。

企業モノ、やはり懸賞が多いですね。
コンビニやスーパーで気軽にゲットできるものは、是非ゲットしたいですね☆
by: ミユキチ | 2006.12.17 00:10 | URL | edit

クイックルワイパーのストラップ
見たことないです
下のおたふくソースもだし
レアだねv-238
こういったおまけは
ぷち好きには本当にたまらないよね
ミユキチさんはオクか何かで
購入してるんですか
私はオクってやった事ないんだけど
ミユキチさんの戦利品を見ていると
間違いなくはまりそうなので
グッと我慢かな・・・
でもやっぱり魅力的だわv-10
by: ゆうママ | 2006.12.18 11:02 | URL | edit

v-5ゆうママさん
クイックルワイパーといい、オタフクソースといい、全くその存在を知りませんでした。
お察しの通り、オクでポチッと落札してます。

企業モノのミニチュアを見つけると、つい…。
懸賞当選品ともなると、自力ではどうあがいてもゲットできないので…。

ぷち遊びに使えそうな企業モノのミニチュアが最近増えてきて、嬉しいですね☆
by: ミユキチ | 2006.12.18 21:01 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://mykc.blog53.fc2.com/tb.php/300-ee98b212
| HOME |

ミユキチ

Author:ミユキチ
横浜在住の
まったりお気楽主婦。。。
美味しい物、ちっさいものに爆走中。

バナーをクリックすると
今日の順位がわかります。 人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

OPEN/CLOSE


このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

