カウンター
スポンサーサイト
 --.--.-- --
written by ミユキチ
--:--:-- | スポンサー広告
激レア商品ゲット!?
 2006.12.11 Mon
written by ミユキチ
IMG_6744-2.jpg
先日、超レアなミニチュアをゲットしました。
IMG_6742-2.jpg
みにサンプル「スイーツ」全8種。
かなりのレアものということで、もう完全に舞い上がってしまってます。
IMG_6733-2.jpg
早速開封~。
何が出るかな~。
IMG_6735-2.jpg
NO8「こどものおやつ」でした。

ポッキーに、マーブルチョコ、じゃがりこ、カール、たけのこの里。
どれも大好きなおやつばかり。

次は何?





IMG_6737-2.jpg IMG_6736-2.jpg
勢いで、全部開けちゃいました。

ふ~。
しばし、放心状態です…。

和菓子にあんみつ、ケーキにドーナツ…。
もう見ているだけで、美味しそうでお腹がいっぱい~。
IMG_6738-2.jpg
実はこちらの超希少品みにサンプル、「ぷちサンプル系写真集(符智田家の人々)の、りっこさんからのサプライズプレゼント。

ソニプラもどきの紙袋から、外箱、中身、POPに至るまで、全てりっこさんのゴッドハンドによるお手製のもの。
以前りっこさんのブログで、お手製ミニチュアを拝見して仰天したのですが、
まさかウチにその実物がやってくるとは。

その発想と器用さには、驚きを通り越してただただ感心するばかり。

リーメントなんて比にならないほどの極小サイズ。
あまりの極小さに、ピンセットまで同封して下さいました。

リーメントのドーナツも、こうしてみると超ビッグサイズ。
IMG_6739-2.jpg
プリンアラモードだって、この通り。

ちゃんとそれぞれのBOXに、ガムも入ってます。
立派な食玩です。

りっこさんの力作をうまくお伝えできたでしょうか…。
私の撮影技術の未熟さをお許し下さい…。

りっこさん、素敵なプレゼントありがとうございました。

今日は何位かな~。
最近下降気味…。
ランキング参加中です。
              
banner_03.gif

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

01:25:21 | プレゼント | comments(7) | trackbacks(0)
comment

ほんと、すっごいですよね!
ゴッドハンド☆神の手です!!
ピンセットも一緒にいれていただいて、
ピンセットつかっても、手がふるえて
ふるえて、どきどきしながら
取り出しましたよ~v-10

ミユキチさんのところの袋は、
ソニプラ風のなんですね♪
皆さんもそれぞれ紙袋が違うんですよね☆
うちはleftとなってました♪
遊び心も満載で、最高のクリスマスプレです(*´∀`*)
by: もなか | 2006.12.11 09:25 | URL | edit

ミユキチさんのところにも届いたんでね♪
これ、ほんとにちっこくてため息ものですよね~!!
わたしも、鼻息が荒くなっているところを
(ミニが飛ばされるといけないので)
なんとか我慢して、無我夢中で8箱開けました。
ピンセットで箱をあけて、中身をとりだす作業、なんともいえず興奮しました(笑)
by: ありh押し | 2006.12.11 10:13 | URL | edit

りっこさんはほんとすごい方なのですね!!
これが手作りだなんて、どんな手の方なのだろうと…
何人かの方のブログでもUPされてて、紙袋が
みなさん違ってること、さらにガムまであるなんて
細かいところまでお手製で感動ですね♪
ほんとすばらしいプレゼントですね^^
by: ミルフィーユ | 2006.12.11 14:31 | URL | edit

ソニプラ風の紙袋が可愛いですね♪
ミユキチさんのところにも、
天使さんから届いたのですね~^^
私のところにも、届いてくれました。
本当、どう撮影したらこの小ささが
伝わるか、悩んでしまいます;
by: ぽめり | 2006.12.11 19:08 | URL | edit

UPして頂いて感激です♪
ありがとうございます^^
忙しい時期と思いつつ、
送ってしまいました^^;)

中身はともかく・・・・開ける
楽しさを味わってもらえたらと
思い作りました♪
(だって、他の皆さんの方が
何千倍もお上手ですから^^;))

最後に気に入って頂けて
ありがとうございます^^
by: りっこ | 2006.12.11 22:44 | URL | edit

v-5もなかさん
ピンセットで取り出しながら、りっこさんが一つずつ丁寧に作ってくださったと思うと、ホント手が震える思いでしたね~。

皆さんそれぞれミニミニ紙袋が違うってところも、また心憎い演出。
ソニプラじゃなくて、「PIAZA」ですって~(笑)!!

v-5あり☆さん
そうそう、鼻息荒くなっちゃいますよね(笑)!!
極小のガムなんて、飛んでいきそうで~。

8箱全部あけると、壮観。
ちょっと離れて、深呼吸しちゃいました~。

取り出すだけでも慎重になってしまうのに、逆に入れる作業はホントに大変だったことと思います。

この興奮を皆さんで共有できて、それだけでも嬉しいです~。

v-5ミルフィーユさん
一つ一つがホントにちっちゃくて、そのうえ細かいところまで、良~くできているんですよ。

まさしくゴッドハンド。

一つ作るにも、ホントに大変だと思うんですが、8個セットで外箱やら紙袋やら、POPまで。
それを何個も作り上げちゃうんですものね~。
手先の器用さに、ホント感心。
ありがたいことです。

v-5ぽめりさん
紙袋もかわいいですよね~。
しかも遊び心もあって、楽しい~♪

リメと比べても、この大きさの差!!
あまりの極小さに、びっくり!!
無くさないようにしないと~(汗)。

もったいなくて、透明袋を全部あけられないでいます~。

v-5りっこさん
りっこさん、本当に素敵なプレゼント、ありがとうございました!!

開ける楽しさ、もう充分すぎるくらい楽しませていただきました♪
中身のほうも、よ~くできていて虫眼鏡でじっくり拡大して見てみたいです~♪

ちっちゃなパーツが沢山で、ホントに大変な作業だったと思います。
りっこさんもお忙しい中、ありがとうございました~。
by: ミユキチ | 2006.12.12 00:58 | URL | edit

v-190きゃなさん
昨日はコメントありがとうございました。
しかしながら、サーバーの障害により、コメントが消失してしまったようです。
せっかくコメントいただいたのに、本当にゴメンナサイ。

メール通知は残っているので、コメントの冒頭部分だけは、今も見ることができるのですが、コメント全部は見られなくなってしまっています。

ちぐはぐなお返事になっていたら、ゴメンナサイ…。

v-5きゃなさん
この感動を、きゃなさんはじめ、皆さんと共有できて、ホントに嬉しいです♪

きゃなさんのみにサンプル画像もじっくり拝見したけど、ひぇ~、とかひゃ~、とかただ驚きの声しか出ないです…。

ホントに小さな小さなみにサンプル、今後もぷちな話題に登場させちゃおうっと♪
by: ミユキチ | 2006.12.15 14:19 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://mykc.blog53.fc2.com/tb.php/296-5bc71dce
| HOME |

ミユキチ

Author:ミユキチ
横浜在住の
まったりお気楽主婦。。。
美味しい物、ちっさいものに爆走中。

バナーをクリックすると
今日の順位がわかります。 人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

OPEN/CLOSE


このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

