カウンター
スポンサーサイト
 --.--.-- --
written by ミユキチ
--:--:-- | スポンサー広告
甘~いメロンの魅惑。
 2006.12.07 Thu
written by ミユキチ
お知らせ
第四回カウプレの抽選結果を発表させて頂きました。
(抽選結果は

当選された皆様、おめでとうございます。
お手数ですが、右側のメールフォームより、
ハンドルネーム、お名前、ご住所をお書き添えの上、
ご連絡よろしくお願い致します。

さて、ここから本日のお話。
IMG_6693-2.jpg
高級果物店に鎮座する桐箱入りのマスクメロン。
お値段1つ1万円。

いったいどんな味なのか…。

最近は品種改良も進み、スーパーなどでもお手頃価格でメロンが食べられるようになりましたね。
ジューシーで芳醇なメロン。

高級メロンは格段に美味しいのでしょうね。
IMG_6690-2.jpg
メロンといえば、こんなところにも。

回転寿司でメロンなんて、邪道だいっ。
と、大人ぶって決して手を出したりはしませんが、
実は結構気になってたりします…。
IMG_6697-2.jpg
高級メロンに、メロンを使ったスイーツ。

フルーツ店直営のスイーツなら、パフェやゼリーも美味しいよね~。
大ぶりにカットされたメロンがこんなに。

数あるスイーツの中でも、いいお値段のメロンスイーツ。
果物がいっぱいのったメロンボートも、いつか食べてみたいなぁ。









IMG_6698-2.jpg
…と、メロンパンを頬張りながら、メロンに想いを馳せるのでした…。

大好きなルノートルのメロンパン。
本物のマスクメロンの果汁を生地に練りこんであって、外側はもちろん中まで綺麗なメロングリーン。
お値段も一つ100円と、お財布にもやさしいのです。
IMG_6696-2.jpg
最近入手した、不二家の「メロンパフェマスコット」

リーメントのぷちサンプルたちと、サイズがぴったりでした。
パフェグラスのぽってりした感じも、かわいいですよ。

今日は何位かな~。
最近下降気味…。
ランキング参加中です。
              
banner_03.gif

テーマ:食玩・ガチャポン - ジャンル:趣味・実用

14:25:26 | ちっさいもの | comments(5) | trackbacks(0)
comment

こんにちは~
カウプレ当たったんですね!!
嬉しい~~^^   えっ!! って口ふさいじゃいましたv-403  
雪ダルマのやつはずれちゃってやっぱり。。。って思ってみてたら おまけに当たってるじゃん!!!って。。。   ツリーもおもしろそうだな~って思ってたのでとっても嬉しいです♪    
メール送りました~ 
では よろしくお願いします。
by: かなこ | 2006.12.07 19:55 | URL | edit

メロンパフェの画像見て思わず、
えっ!?なになに?かわいい~♪
と、画像拡大^^
お菓子についてきたのでしょうか?
イチゴやチョコとかもあったら、
そろえたいですね~☆
by: ミルフィーユ | 2006.12.07 21:29 | URL | edit

v-5かなこさん
ご当選おめでとうございます♪
今回は本命ははずれちゃいましたが、おまけの当選で喜んで頂けると嬉しいです☆

只今発送準備中です。
もうしばらくお待ち下さいね~。

v-5ミルフィーユさん
メロンパフェ、かわいいでしょ~♪
店頭でお菓子を買うと貰えるらしいのですが、実はオクでポチッと買っちゃいました。

幾つか種類はあるようですが、パフェはこのメロンだけみたいですよ。

やっぱり、こういうものには目がないんですよね~♪
by: ミユキチ | 2006.12.08 00:52 | URL | edit

ふじやでもメロンパフェのストラップが
でてたんですね~♪
メロンは1年に1度あるかないかなので、
毎年楽しみにしてます☆
季節がくるのを☆

回転寿司のデザートって
気になるんだけど、
わざわざ寿司やにきて
デザートを頼むのも…となやみつつ
回転してくるのをみてしまっていたりします
(^_^;)

ブログのほかに新しくHPつくりました☆
こっちはのんびり更新です☆
リンクフリーになってるんですが、
ケロ村閉鎖してしまったので、
リンク交換していただいてもいいですか!?
宜しくお願いしますm(__)m

by: もなか | 2006.12.08 10:24 | URL | edit

v-5もなかさん
お手頃なメロンが普及している今でも、やっぱりマスクメロンは高嶺の花。
高級フルーツですよね~。
やっぱり回転寿司のメロン、気になりますよね(笑)。
結構大きかったりすると余計に…。

新HP拝見しました♪
早速ケロ村に替えてリンクさせて頂きました。
かわいいHP、楽しく見させていただいています☆
by: ミユキチ | 2006.12.09 00:15 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://mykc.blog53.fc2.com/tb.php/292-669f8744
| HOME |

ミユキチ

Author:ミユキチ
横浜在住の
まったりお気楽主婦。。。
美味しい物、ちっさいものに爆走中。

バナーをクリックすると
今日の順位がわかります。 人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

OPEN/CLOSE


このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

