カウンター
スポンサーサイト
 --.--.-- --
written by ミユキチ
--:--:-- | スポンサー広告
博多華丸の快進撃
 2006.03.24 Fri
written by ミユキチ
ミユキチ注目のお笑い芸人、博多華丸
…「博多華丸の児玉清っぷり動画記事はこちら
最近は全国ネットTVに出演も多く、嬉しい限り。
先日の笑金出演に続き、19日には行列のできる法律相談所にも。

やはりR-1グランプリって、物凄い影響力です。
3/27にはネプリーグに出演予定。
ついにゴールデン進出。
アタックチャ~ンス炸裂、期待大です。
IMG_3595.jpg IMG_3596.jpg
博多華丸応援企画、博多もん大集合。
リーメントふるさと産地直送便福岡県産明太子。
海洋堂九州物産展のもつ鍋と辛明太子。
九州物産展は秋葉原のホビーショップで購入したのだけれど、
開封してみると、お箸が入ってなかったよぅ・・・。

せっかくなので、リーメントと海洋堂の明太子比較。
粒々感、筋の表現、何よりご飯の上に明太子をのせるという
芸の細かさで、リーメントに軍配。

2つのランキング参加中です。ポチポチッとお願いします☆
banner_03.gif

テーマ:お笑い - ジャンル:お笑い

01:27:43 | 芸能 | comments(2) | trackbacks(0)
comment

行列のできる・・・見ました!
あいうえお作文いつみても笑えますネェ。
「コートジボアァァァール!」のガッツポーズはいやはや特徴をよくとらえたものです・・・。
このときダンナも一緒に見ていたのですが、我が家はその極似っぷりに大笑いでした・・・。

先日、岡山の地元デパートで開かれている九州・沖縄物産展に行ったのですが、「佐世保バーガー」や「からしレンコン」にたくさんの行列ができていました。その人並みに圧倒された私は、会場隅っこで明太子を購入。
早速その晩に食したのですが、美味!!
各地の名産物はやはりおいしいですね・・。
今後も地元の物産展に注目です!



by: ミチ | 2006.03.24 19:47 | URL | edit

華丸さん、いいですね~。
最近では本家児玉清さんをみて、華丸さんとダブって見えてしまい、ダンディな児玉清さんが愛らしくも見える今日この頃。
決まり文句を発する度に、出た~っとにんまり。
日曜午後のアタックチャンスが見逃せなくなってきました。

佐世保バーガー、出店してたの!?
興味津々!!
横浜デパートではまだお目にかかったことないです。
千葉船橋のパン屋ストリートではいつも長蛇の列だそう。
横浜での出店求む!!
by: ミユキチ | 2006.03.25 00:25 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://mykc.blog53.fc2.com/tb.php/29-ce2a0832
| HOME |

ミユキチ

Author:ミユキチ
横浜在住の
まったりお気楽主婦。。。
美味しい物、ちっさいものに爆走中。

バナーをクリックすると
今日の順位がわかります。 人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

OPEN/CLOSE


このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

