カウンター
スポンサーサイト
 --.--.-- --
written by ミユキチ
--:--:-- | スポンサー広告
熱き戦い!? ~遊遊熊猫~
 2006.12.02 Sat
written by ミユキチ
IMG_6551-2.jpg
以前から気になっていた、すばる堂「遊遊熊猫(ゆうゆうぱんだ)を購入してみました。

ブラインドボックスとばかり思っていたのですが、実は箱の隅に
「この箱には○番が入っています」と、記載されていると知り、
1箱だけ買ってみました。

ずっと気になっていた「おやつぱんだ」。
ぱんだがぱんだアイス持ってるよ~。

リーメント食べ歩きのアジアンスイーツのBOXと一緒に。
IMG_6537-2.jpg
ぱんだクッキー、ゴロゴロっ。
これでもかっ、とパンダだらけ。

ぱんだ柄のお皿にぱんだクッキー。
実はお皿とくっついてました。

まじまじと見ると、ちょっと怖い顔…。
IMG_6548-2.jpg
かわいいカードも入ってました。
本物(だよね…。)の点心のセイロの陰からひょっこり顔を出すパンダ、かわいいですね~。

パンダといえば…。







IMG_6546-2.jpg
なんだ、君はっ。
パンダのふりして笹なんか持ってるけど、水色パンダなんて怪しいヤツっ。

おいっ、何とか言ったらどうなんだっ。
IMG_6547-2.jpg
何とかって…。
ウチ、雇われパンダやねんけど…。
背中ファスナー付いてるの、向こうから見えへんからなぁ…。

あ~、なんか熱い子来ちゃったよね…。

今日は何位かな~。
最近下降気味…。
ランキング参加中です。
              
banner_03.gif

テーマ:食玩・ガチャポン - ジャンル:趣味・実用

00:29:17 | ちっさいもの | comments(4) | trackbacks(0)
comment

え~!?箱に記載されているんですか?
知りませんでした^^;
私もおやつか飲茶が欲しいなぁって思って
たのですが、ネットで購入するほど…
でも、それを聞いたらやはり欲しくなりました。
明日トイザラスへGO~。
残ってるといいなぁ。

カフェdeケーキの画像にくぎ付け~♪
by: ミルフィーユ | 2006.12.02 06:16 | URL | edit

パンダがかわいい~。遊遊熊猫は外箱で中身がわかるとは知りませんでした。てっきりブラインド・ボックスだと・・・。

このパンダ対決、笑ってしまいましたよ。この後どういう展開になるんでしょう?背中のファスナーのこと教えちゃうんでしょうか。
by: pochitoconejo | 2006.12.02 08:02 | URL | edit

食べ歩きはスルーしたんだけど、パンダクッキーが可愛い~。
これだけ欲しいけど、バラ買いで引き当てるのは難しそうだわ。
カードも可愛いわ。
ツボ。
by: 明日の風 | 2006.12.02 18:06 | URL | edit

v-5ミルフィーユさん
私もつい先日知って、びっくりでした。
リメさんメガさんはじめ、ブラインドボックスにどっぷりでしたから、こういうスタイルはある意味新鮮。
トイザでゲットできるといいですね!!
飲茶もかわいいですね♪
次買うなら「おもちゃぱんだ」かなぁ。

カフェdeケーキ、これもまたいいですよね♪
色々遊べそうですよ☆

v-5pochitoconejoさん
ブラインドボックスだと思い込んで、ネットショップでも買おうか否か悩んでいたところだったんですよ。
買おう!!と決心したときには売切れでしたが…。
近所のスーパーで、欲しかった「おやつぱんだ」見つけたときにはちょっとニンマリしちゃいました。

リメのパンダ、背中ファスナーに遊び心を感じますよね。
中にはいったい誰が…。

v-5明日の風さん
わたしもこのパンダクッキーがどうしても気になって、買っちゃったんですよ~。
風さん、大丈夫よ~。
外箱に○番入ってますって、書いてあるから♪
意外とカードもかわいくて、全部欲しくなってきちゃったりして。
他にもかわいいのがあるから、店頭にあれば是非チェックしてみて♪
by: ミユキチ | 2006.12.03 00:34 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://mykc.blog53.fc2.com/tb.php/287-219864c3
| HOME |

ミユキチ

Author:ミユキチ
横浜在住の
まったりお気楽主婦。。。
美味しい物、ちっさいものに爆走中。

バナーをクリックすると
今日の順位がわかります。 人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

OPEN/CLOSE


このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

